海外格安航空券でハワイとコスタリカのチケットって売っているのでしょうか。最初にコスタリカのサンホセへ3泊。その後ハワイ・ホノルルで3泊希望しています。近くの旅行会社では無いと言われました。購入方法ありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

旅行会社の言う通りですよ。

多分呆れられたと思います。
コスタリカへは10万位、ハワイは5万位で日本の空港に一旦戻り直ぐに出かける。つまり2回旅行する事ですね。
余りその様な人はいないと思いますがやってみて下さい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「まさかの」という使い方

「まさかの」という使い方はいつから使うようになったのですか

Aベストアンサー

間隔的には20~25年くらい前だと思いますが、私は流行に疎いので、もっと前だと思います。

関係ないですが、文頭での「なので」が多用され始めたのは、4,5年前だと思いますが、同様にもっと前かもしれません。

Qホノルル発→ハワイ離島行き航空会社

10月にホノルルへ5泊7日で行く予定の者です。
その間、2泊くらいマウイ島へ行ってみたいと思い調べてみると、新規航空会社?の“go!”という会社(アロハ航空・ハワイアン航空に対抗して格安運賃の会社)があることがわかりました。キャンペーンで、ホノルル発各島行きが片道、$39という魅力的な価格で興味を持っています。

私は英語は不自由しない方ですので、HPからの予約などには問題がないのですが、クチコミなどの評判が全然わかりません。

go!という航空会社を利用された方、または情報をお持ちの方、ぜひ教えていただけませんか?

Aベストアンサー

はじめまして
go air ですがwebからの予約ですと早い時期には$39ですが席数が埋まって行くと少しずつ値段が高くなるので旅程が決まっているのであれば早めの予約をお勧めします。

機材の詳しい機種名はわかりませんが他社より小さな機材で定員も約半分ぐらいしかないようです。
ジュースも出ないしホノルル空港での使用ターミナルが少し離れた場所にあったりするのですが、
他社便より荷物が早く受け取れたりするのは逆にメリットかも知れないですね。

私的には「安い」ことが一番ありがたいので今後も使おうと思います。

良いご旅行を・・・

Q‘穴が開いた靴下’のまさかの再利用方法は?

‘穴が開いた靴下’のまさかの再利用方法を教えてください。

#実際に再利用をする方法ではなく、まさか!と驚く方法を教えてください。
例・ガンプラの腹巻として・・などです。

Aベストアンサー

食事中もゲーム中も、足先でスマホをいじれる。

Qハワイ ホノルル-コナ間航空券とホテル予約

来年夏に1ヶ月間ホノルルに滞在します。
その間、ハワイ島に小旅行をしようかと思うのですが、航空券とホテル予約をお願いできる代理店をご存知ありませんか?

ホノルルには数回行っていて、勝手がわかっているので個人手配したのですが、ハワイ島は初めてで、英語にもあまり自信ありませんので、安心できるところにお願いしたいと思っています。
航空会社はハワイ航空でもアロハ航空でも構いません。
ホテルは、ヒルトンワイコロアを希望しています。

Aベストアンサー

こんばんは。

来年夏のご旅行ですから、まだ航空券等の手配はされていませんよね?それならはじめから航空券を、日本→ホノルル→コナ→ホノルル→日本で購入すればよいと思うのですが・・・。
また日本限定で販売されている割引運賃もありますので、必ずしも現地で購入した方が安いとは限りません。

http://www.alohaair.co.jp/

http://www.hawaiianair.jp/

http://www.enjoyaloha.com/

http://www.hawaii-islanddreams.com/

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/

QTwitter まさかの展開

Twitterで見つけた動画?パラパラ漫画?か、わかりませんが

まさかの展開

って、タイトルが付いてるんですね。ただどういう事かわかりません。

スクショなので、わかりにくいと思いますので見覚えある方や分かる方、これがどんな、意味なのかを、教えて下さい!

アイスクリームカーに乗ってるキャラが青いキャラを、ぐるぐるゆっくり追い回してる5秒くらいの動画です

何が、まさかの展開!かを、知りたいです

Aベストアンサー

子供のような青いキャラクターがアイスクリーム屋を追いかけている…
のかと思ったら、実は車が子供を追い回していた、というオチでは。
動画の最初が子供の顔のアップから始まるので。

Qハワイへ行くのに円からドルへ両替は、国内空港、ホノルル空港、宿泊ホテル、ホノルルの両替所、どこが一番お得でしょうか。

以前、ハワイだったかアメリカだったか、オーストラリアだったか
忘れたのですが、海外へ行った時、日本円からドルへ両替をした際、
まずは日本の空港で少ししてから、使い切りそうになって次はまた
ホテルで両替して、とあちこちでやっていたら、ガイドさんに
聞いたのだと思うのですが「円からドルへ両替するなら、どこどこ
よりどこどこでした方が率がいい、手数料も違う」というようなことを
言われました。
でもそれを覚えていません。

今度ハワイへ行くのですが、円からドルに両替するなら国内の
空港、ホノルル空港、宿泊ホテル、ワイキキの通りなどにある
両替所など、どこでするのが一番率がいいというか、お得でしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本の空港で両替していくのが一番です。
その次がワイキキの両替所。数店あるのでレート確認しないと損することもあります。
DFSの中にも両替所があり、そこもまずまず良いレートでした。
ホテルでは両替したことがないので分かりません。

両替しちゃいけないのがホノルル空港。
ここコミッションがめちゃめちゃ高くて最悪ですので絶対避けたほうがいいです。
ま、どこの国でも現地の空港はレートが悪いうえにコミッションがかかるのでオススメしませんが。

Q今週のまさかのミステリーで

今週のまさかのミステリーで、正解者って居ましたか。

Aベストアンサー

いませんでしたよ。

Qハワイ・ホノルル空港の近くのピザやさん「ダ・ビッグ・カフナズ」の詳しい

ハワイ・ホノルル空港の近くのピザやさん「ダ・ビッグ・カフナズ」の詳しい住所・電話番号が知りたいです!どこのブログにも、おおまかな住所しか書いてないので・・・教えてください!

Aベストアンサー

以前はちょっとわかりづらいところにありましたが
今は、空港近くの「エアポート トレードセンター」というところの1階にあるようですよ

住所  550 Paiea St. Honolulu, HI 96819
    エアポート トレードセンター

電話  (808) 833-5588

地図はURLを参照なさって下さい

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=550%20Paiea%20St

Qまさかのミステリー

11月11日のまさかのミステリーで、横から見るとワニに見えるセミが出ていましたが、何と言うセミですか?

Aベストアンサー

『ユカタンビワハゴロモ』というそうです。
http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/insects/card/0601.html

Q格安ハワイ航空チケット購入について

ハワイへ1人で行こうと思っています。まだ先ですが、2015年1月5日辺り出発です。泊まる所はあるので、航空チケットだけ購入したいのですが、できるだけ安く買うにはどうしたらいいですか?いつ位前に購入するべきですか?1人で初めての海外で不安です。どのようにしたらよいか教えて下さい。よろしくお願いします꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

Aベストアンサー

そのぐらいの日だと、きっと年間でも最安値レベルの航空券が買えますよ。
ホノルルに飛んでいる航空会社は複数ありますが、日系含めもう発売されているようなので各航空会社のホームページで検索してみてください。

ちなみにJALで東京発で検索してみたら、55000円+燃油サーチャージ等41670円=96670円です。
往復とも「タイプF」という最安値運賃ですし、悪くないと思います。
ただし上記の場合は成田発羽田着になっちゃいますが、ホノルル着7:25、ホノルル発17:35で、現地にできるだけ長くいられるスケジュールです。

他社で検索してみて、フライトスケジュールも考慮して、上記より安いのがもしあったら、そっちでもよいと思います。
予定変更の可能性がないのなら、もう購入してしまってよいと思います。

旅行代理店で、例えば航空会社も出発時間も選べない「格安航空券」だと、もし売れ残りが出れば出発間際にもっと安くなる可能性はあります。
ただし、売れ残りが出なければ安い航空券も出ませんし、売れ残るということは、「現地に長くいられる」種類の航空券ではなくなると思います。
また、その頃には航空会社直接購入の航空券は高価なものしか残っていなくなります。
どちらがよいかは、ご自身の価値観次第なので、ご自身で決めてください。

そのぐらいの日だと、きっと年間でも最安値レベルの航空券が買えますよ。
ホノルルに飛んでいる航空会社は複数ありますが、日系含めもう発売されているようなので各航空会社のホームページで検索してみてください。

ちなみにJALで東京発で検索してみたら、55000円+燃油サーチャージ等41670円=96670円です。
往復とも「タイプF」という最安値運賃ですし、悪くないと思います。
ただし上記の場合は成田発羽田着になっちゃいますが、ホノルル着7:25、ホノルル発17:35で、現地にできるだけ長くいられるスケジュール...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報