dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人女性と付き合って6か月になります
遊びに行ったりセックスしてますが何かが足りないような気がする
その子は夜のお店で働いています
結婚しようと言ったらokといってくれましたが
私の心はなぜかはっきりしないのです
実家に連れて行って親にも合わせました
ふつうは喜ぶんですがなぜが私より日本に移住かなーという私の気持ちです
1か月前に部屋も借りましたが彼女の友達と二人で住んでます
私は騙されているのでしょうか
私は好きです彼女も確認したら好きといってくれました
なぜか複雑な気持ちです

A 回答 (9件)

実際にその物足りない感覚が具体的に分かりませんが


僕は最近まで韓国在住の韓国女性と交際していました。
夜の仕事ではない普通の女性です。

正直、本当にお互いに本気で恋愛して付き合っているなら
日本男性なら韓国女性は「物足りない」とは絶対に感じません。
全てに全力で取り組まないと
度々些細なことで大喧嘩になります・・・(勿論個人差はあるでしょうが日本女性の10倍程度短気で直情的です)
韓国女性はプライドが高く直情的なので
普通の日本男性ならヘトヘトになります。

だから、やはりその夜の仕事の交際相手の女性は
恋愛ではなく別の目的があるのではないかと安易に推測可能です。
私は職業差別を嫌いますが、現実的判断材料とすれば
「夜の仕事をしている」これはやはり疑いを持たざるを得ません。

しかしながら、私は実際のあなたも彼女も知らないので
責任ある回答はできませんのでご了承ください。
個人の性格の差もあることですし
あくまでも参考程度にして下さい
    • good
    • 5

NO7です。



昨日は、基本的なルールについて書きましたが、今日は、「気持ちの問題」を書きます。

実は、わたしの妻は外国人です。

あそびにいって、セックスしてますが、このように書かれていますが、普通女性はそのようなことはしません。 

男は、アダルトビデオなどやそのような雑誌の情報などが、誤って女性を解釈するケースが多いです。

女性の性欲と、男性の性欲はまったくことなるし、たとえ避妊具をつけていたところで、常に妊娠の心配をしないといけません。 男は、その場から逃げ去り、知らぬ存ぜぬですますことも可能ですが、女性の場合は、自身の命の危険と立ち向かわないといけません。

中絶は、費用もかかるし、体も傷つきます。 誤ると一生子供ができない可能性があります。
それと、胎児といえど、人を殺すわけですから、殺人など、「自分が我が子を殺した」という、苦しい思いを一生背負わないといけません。

書かれていることをお読みした限りでは、日本にすむのが目的のように思います。
妊娠すれば、たとえ、違法に在留していたとしても、入管も、その女性の立場を考慮さぜるをえないです。 ましてや、出産して、親子鑑定などをすれば、その女性「日本人の母親」です。 日本人の子の母親となった外国人は、通常、寛大な処置をしざるをえないです。 事実、その子を養育し、生活が成り立っていれば、専門の行政書士などを通じて、寛大に取り扱えるような手続きも(費用はかかりますが)可能です。

以上から、日本に住むのが目的で、あなたと付き合っているようにしか感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ってみます

お礼日時:2013/07/21 17:19

仮に、その韓国人女性と質問者様が結婚したとします。



結婚は、日本ではとても簡単にできます。
韓国大使館から、書類をもらい、市町村役場に結婚届けを提出するのみです。
日本人同士と異なり、複数の書類を添付しないといけないですが、それほど難しいことではありません。

次に、その韓国人が日本に住むには、日本の在留資格が必要です。
現在、日本に住んでいますから、きちんとなにかの在留資格をもっているはずです。

まず、現在、彼女がなんの在留資格をもっているか確認するところから始まります。
外国人登録証(昨年の7/9に改正)か、現在の制度では、在留カードのどちらかをもっているはずです。

そこに、何の在留資格か書かれています。 なお、短期滞在などとパスポートに書かれていたり、外国人登録証にもそのような記述があると、不法労働になります。 また、これは、基本的なことですが、外国人は日本では、お書きになったような労働(水商売)は、原則認められていません。 「興業」などの在留資格で活動はできますが、夜のお仕事(水商売)は、認められていないので、まず、そこから確認する必要があります。

また、ほとんどの仕事ができる在留資格は、就職先まで事前に指定されていて、そこ以外で仕事をすることは違法になります。

ですから、違法に仕事をしているか、在留期間を超えて(オーバーステイ)して、日本に在留している可能性が高くなります。

この場合は、のちに、色々問題になりますし、入国管理局も、水商売で出会った異性は、そうとう厳しい目で審査され、まず「偽装婚」を疑いますから、まずは、その女性のパスポートなどを確認してください。

違法で日本に滞在していれば、それは、立派な犯罪と見なされますから、入管に見つかれば、ただちに取り調べが行われ、逃亡の危険があると見なされると、入国者収容所(一種の拘置所)に収容され、のちに、強制退去などの手続きにはいるはずです。 その後は、一定年数、日本への入国はできません。 また、その処置経過後に、日本に入国したとしても、日本人と結婚して、在留資格などを変更しようとしたら、記録はすべてあるので、過去の経緯などから、かなり不利になります。
    • good
    • 3

嵌っちゃって抜けられないなら今更仕方ないですよね。


偽装夫婦ならじきに別のところに流れて行ってくれますよ。
質問者様の戸籍台帳ががちっと賑やかになりますね。 まあ いまどき(X) 一個くらい平気ですよ。
    • good
    • 2

この文面だけではなんとも判断できませんが、あなたの気持ちが複雑なのは彼女から愛されている実感がないからではないですか?付き合っていてそれほど大きな喧嘩もなく、聞けば「好き」だと言ってくれる彼女。

そういう印象を受けました。彼女がもし日本に移住したがっているのであれば、ただ単にビザや永住権目的の可能性もあります。結婚の話は、もう少しお互いを知ってからでも良いのではないでしょうか。人にもよるでしょうが、韓国人女性は日本女性に比べて喜怒哀楽の感情表現が激しい方が多いです。好きな相手であれば、なおさらだと思いますので、あまりそういった表現が見られなければあなたに特別な感情はないかもしれません。
    • good
    • 0

騙されている云々よりも、もう少し時間をかけるべきなのでは?



一応、国際結婚なのですから、国籍のことはどうするの?

自分の国籍を捨てるということは何かと不安なはず。もっと時間をかけないと、本当だったにしても、後で、色々思いがけないことが出てきますよ。

これからやっと、「詰め」に入る、そういう気持ちで事に当たってください。
    • good
    • 1

どうやらアナタも日本人じゃ無いみたいですね



お互いに異郷の地で生活を共にする覚悟が出来ているなら、
そんなアナタの心配事なんかチリと同じようなものなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

夜の子の言う事は


半分で聞いた方が
良いわよ.
    • good
    • 5

あなたがその人のことをちゃんと認識しているかどうかです。



考えすぎではないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A