アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな飲み物ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

緑茶や暖めた麦茶です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者さまにもあったのですが、温かい麦茶って美味しいですね。
体を冷やし過ぎないように、温かい飲み物で夏を乗りきりましょう(^_^)v

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 14:52

夕食時にお味噌汁は大抵ついています。



他はカフェオレです。たまに紅茶やミルクティーとかも。おなか冷やすと辛いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏はつい冷たい物をガブガブ飲んでしまいがちですが、これは体に良くないでしょうね。
結局お腹が痛くなってしまいます。
分かっているのに、暑いとやっちゃうんですね。

お味噌汁は具も一緒に摂れるので、体に良さそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 14:46

メインはやはり冷やした麦茶ですが、時々急須で入れた日本茶です。


あとは焼酎のお湯割りも、一応温かい飲み物ということで・・・
開栓したばかりの焼酎は、味を確かめるために必ずお湯割りで確認します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夏でも急須で温かいお茶を飲むのも良いですね。

焼酎は苦手だったのですが、お湯割りで飲んでみたらとても美味しくて、今では大の焼酎好きになりました。

グラスに先にお湯を入れてから焼酎を入れるのがコツだと教えてもらいました。
そうするとまろやかで、香りも良くなるらしいです。
鹿児島出身の人に教えてもらったのですが、その人は真夏でもお湯割りを飲んでいます。

開栓したばかりの焼酎♪たまりませんね~。
こんな時間から飲みたくなってしまいました(^_^;)

お礼日時:2013/07/22 14:39

ミルクティー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退会されたのですね。

お礼が届けられず申し訳ありませんでした。

お礼日時:2013/07/22 14:24

気温45度でもカプチーノを飲みます。

冷房はありません。アイスコーヒーはお腹を壊すので飲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気温が45度もあるのに、冷房ないのですか?
大丈夫ですか?熱中症とか…。
お気を付け下さいませ。

アイスコーヒーは、私も経験したことがあります(^_^;)

お礼日時:2013/07/22 14:22

 こんばんは。


 紅茶、緑茶、コーヒー(カフェオレ)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

アイスにすると、どうしても氷で味が薄くなってしまいますよね。
特にカフェオレの薄~いのは、悲し~くなります(T_T)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 14:15

からだの中きれい茶♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお茶があるのですね。
本当に体に良さそう(^^)

ちょっとお値段が高いかな~?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 14:11

白湯です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

白湯ですか。
熱々だとただのお湯になっちゃうので、少し冷ましてから飲んでいるのでしょうね。

朝、白湯を飲むと体に良いって聞いた事があります。

お礼日時:2013/07/22 14:08

こんばんは



紅茶、緑茶、を飲みます

でも・猫舌なので・あっちー(>_<)のは苦手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ちょっと冷ましてからお飲み下さいニャ。
舌がザラザラになってしまいますニャ(喉はゴロゴロ~)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 14:03

> 夏でも温かい飲み物、飲んでいますか?


飲んでいます

> どんな飲み物ですか?
コーヒー(勤務先に用意してある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷房が効いていると、温かい物が飲みたくなりますよね。
勤務先に用意してあるなんて、ありがたい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!