教えて下さい。HPの中で最初からツールバーが表示されないページがあるのですが、そのページを印刷したくてもできません。印刷できる方法はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

右クリックが効くようでしたら、プロパテイを表示して、

表示されるアドレスをコピーして IE に貼り付け、
表示させれば、印刷できます。

それ以前に右クリックに印刷がありますね。
右クリックができ無い場合は、制作者が印刷などをさせないようにしているのだと思いますので・・・・

クール
    • 0
この回答へのお礼

クールさん、どうもありがとうございました。もう一人の方のアドバイスで印刷はできました。今度、クールさんのやり方でも試してみます!

Ctrl+Pでどんなページでも印刷できます。

それこそポップアップバナーでも。
    • 2
この回答へのお礼

sesameさんのやり方で印刷できました。
どうもありがとうございました!