電子書籍の厳選無料作品が豊富!

システム
 OS:Microsoft Windows8 64bit 日本語 DSP版
 M/B:ÀSUS P8H77-V A3 1.2-BK
 CPU : i5 -3570k BOX
 メモリ:16GB 
 電源:WIN+ POWER 3 700w HEC-700TB-2WK
  ケースはLW-PE689 ATX ミドルデスクトップです(ファンは前後に一台づつ計2台)
フロントベイ 外部 5.25インチベイ×4, 4.35インチベイ×1, 内部 3.5インチベイ×5
      ケースサイズ: 465×200×430(mm)
 BDドライブ LG BH12NS38BL BULK+SOFT(再生、書き込む用)        
 手持ちのドライブ 
  SSD crucial M4 128GB SATA6Gb 1台
  HDD 2TB SATA 6Gb 4台 ,1TB SATA 6Gb 1台 

 ●キーボードマウスセット:LOGICOOL ワイヤレスコンボ 自動スタンバイ機能搭載 MK260
  

質問
 上記システム作動中にキーボードマウス無線レシーバーをUSBから抜き、他のPCで使用した後、元のスリープ状態のPC(元のUSB)に差込み、マウスを動かしましたが,PCのスリープ解除が出来なくて、PCが使えない状態です。強制終了以外でスリープ解除の方法をどなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

電源ボタンを1回押してみてはどうでしょうか。

(長押しではなく)

この回答への補足

 なんだ、強制終了と同じような方法じゃん・・・と思いながら、電源ボタンを”グリ”と一押し。
一瞬でWin8のスタート画面が出ました。これには、ビックリ!!。
 akiomyauさんありがとうございました。

補足日時:2013/07/23 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/23 17:19

強制終了みたいな作業しちゃった(接続してある機器を繋ぎなおす)んだから強制終了しかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/23 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!