アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

パズドラというAndroid版アプリをやってみたんですが
マナーモードを解除してもアプリの音が鳴りません。
ONにしているんですが、他に操作するようなところは見当たらず・・・。

携帯の機種はDOCOMOのF-10Dというものです。
同じような現象が起こった方、解決策はありませんでしょうか?
恐らくごく単純な見落としなんでしょうが、はまるとわからないんですよね。

A 回答 (2件)

i-padでやってるけど、時々音がでなくなる



そういう時はアプリを再起動すると治る

それから、音楽聞きながらだとゲームもSEは出るけどBGMは消える、これは仕様
    • good
    • 0

携帯本体の設定で、「メディアの音量」あるいはそのようなものはありませんか?


auなので同じかどうかわかりませんが、ゲーム起動中に本体側面の音量ボタンを押して調整するものです。
知らないうちに押していたりするのでもしかして・・・と思いましたが、他のアプリで音が出るならこれでは解決しませんね。

公式で発表していますが
先日のアップデートでバグがいくつか見つかったようです。
その関係かもしれませんので、上記の音量調整でもダメなら、アップデートを待つのが良いと思います。


公式のメンテナンス情報のページを貼っておきます。

参考URL:http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k00 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!