dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ほど前から、吐き気や胸焼けが続いています。
ひどい日は嘔吐が止まりません。
内科を受診、悪いところはないので心因的なものではないかと言われました。
心療内科に通い、確かに当時職場の人間関係に悩んでいたこともあり、うつ症状がみられるということで通院。
半年ほど通院し、自分の転機もあり職場を変え、ストレスはかなり減りました。
心療内科の先生にも、もう薬はいらないと言われ、しかし吐き気は止まらないので相談すると、内科の受診を勧められました。
今回は大きな病院でしっかりとした検査を受けましたが、少し胃が荒れているといわれ胃薬を出されましたが吐き気はおさまらず…
知人に相談したところ、なにか憑いているんじゃないかと言われました。
元カレにしつこくストーキングされたこともあり、生き霊なんじゃないか…と。
まさかと思いますが、駄目元で相談してみようかと思ったのですが、そういった関係には疎いです。
もし詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

二つ、はっきりさせるべきことがあります。

ストーキングするような軟弱な男に生霊になるだけの精神力も霊力もありません。
もう一つ、だめもと程度でなら霊能者に聞いても無駄です。
貴方自身が変化して行こうという気構えがなければ一旦憑いているものを祓ってもすぐに憑いてしまいます。
駄目モトというのはちょうど静電気を帯びた棒から静電気を取り除かずに埃をふき取っているようなものです。埃がつかないようにするには静電気を放電させなきゃなりません。自分自身が完全に変わるくらいの気持ちでなければ無駄になります。

まずは氏神様か近くに神社に日参するくらいの頻度で参拝しましょう。
そうすれば縁があれば霊能者にも会えるだろうし必要がなければそのまま解決してくれるでしょう。
賽銭はいくらでも関係ありません。
また本来賽銭は供物ですよね。だからその神社の春秋などの例大祭でまとめて奉納すれば毎回の賽銭を省いたってイインですよ。もちろん奉納金額も自由です。(まぁ一回の賽銭料というわけにはいかないでしょうから、その辺は考えてみてください。)
    • 0