dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在の忘れ具合って、どのくらいですか?

A 回答 (4件)

>現在の忘れ具合って、どのくらいですか?



東京大学 地震予知研究センター発表の4年以内に地震が起きる確立が約7割ありますってTV放送されたのを覚えていますか?
そろそろ2年目になります。しかし、地震の予兆がありませんが、東京大学は責任取りましょうね。

この先に待ち構えているのは、マタイによる福音書 第24章29節目のポールシフトです。
世界中でジタバタしているのにね。TPPが対策なのに国内の既得権益団体の無能振りに悪寒です。

どうも「マタイによる福音書」は、1行ずつ意味を持ち合わせています。
http://web1.kcn.jp/tombo/v2/MATTHEW24.html

この回答への補足

そうなのですか!

補足日時:2013/07/28 14:10
    • good
    • 0

ANo.1の方への反論にもなりますが、東日本大震災の被災地、中越地震の被災地は過敏になっていると思いますし、殆ど忘れていないと思います。


一番の「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」は政府でしょうね。
    • good
    • 0

忘れたくても忘れられない人の方が多いんじゃないですか?。


聞き方に気をつけた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

東北以外は100%忘れているでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!