人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

 学生だった頃は表紙が怖くて読めなかったのですが、最近読みたくなりました。
でもタイトルや著者が思い出せなくて困っています。
 

 中学か小学校か忘れてしまったのですが図書館にあった本です。
たしか内容はホラーかファンタジーで、表紙が高橋常政さんの絵のような少し怖い絵でした。
海外の作家さんであおり文句に「手足が虫のような少年」というのがあってとても印象に残ってます。


その時期に他に話題になっていた本はタラダンガンやハリーポッターだったと思います。

情報があいまいですみません。でももしこれかもという本がありましたら書いてくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は読んでいないので、詳しいことはわかりませんが。



シルバーチャイルド(1) ミロと6人の守り手
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%82%B7%E3%83%AB …

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
コールドハーバー、荒れはてたゴミの街ー。自分の体の異変に気づいたとき、6人の少年少女は、なにかに導かれるようにコールドハーバーをめざした。そこに、ある「使命」が待っているとも知らずに…。銀色に燃える体、虫のような手足の少女、巨大化した少年、癒しの力、心を読める力ー。“特殊能力”を授かった子どもたちの戦いがはじまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/27 02:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング