プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに同僚(男性)とカラオケに行くのはありですか?なしですか?
もちろん恋愛感情はありません。

A 回答 (9件)

私は別にありだと思います



でも彼氏さんが変な勘違いをしないように
事前に連絡を入れとくとかすれば大丈夫だと(`゜Д゜´)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 20:52

二人でですか?


それをデートと呼びます。浮気の何歩か手前です。
相手を勘違いさせるだけなので、なるべく控えた方がいいでしょう。
よっぽど歌で意気投合する歌好き仲間なら違うでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 20:51

ありだと思いますよ。



職場の人との付き合いとしてですよね。

彼氏にはそのことは報告しましょうね。
疑われるとややこしくなるからね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 20:51

2人だけなら無し



同じ事されたら嫌だし

されて嫌な事は
しない様にしてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 20:50

ありですよ。



彼氏と言えど同僚と言えど、他人ですから。

他人に自分の行動を制御させてはだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 20:50

個人的には全然アリですが、イヤだという人もいるでしょうね。


彼がイヤがるなら行かないであげたらいいと思いますが。
もしくはバレないように行けばいいだけです。
でもそうするくらいなら価値観が合わなさそうだし別れたらいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 20:50

二人きりなら「なし」


何人かでなら「あり」です。
恋愛感情なくても、二人きりは、まずいでしょう?
カラオケって、密室だし、アルコール入るし。。
仲良し何人かで行くなら、会社のお付き合いもあるし、「あり」ですけどね。

あなたに、その気がなくても「向こうに」その気がないとは、言い切れません。
彼氏がいるなら、異性と二人きりは「なし」でしょう。
あなたはいいの?彼氏が同じ事をして・・?

「彼氏」も「あなた」も、お互いにいいなら「あり」でも、いいのかもね!彼氏に聞いてみ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人数が集まらないと二人きりになりそうだったのですが、何とか複数人で行けることになりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 20:48

男女二人きりで密室に行けば、疑われるのは当たり前だし、彼氏もいい気分にはならないと思います。



これがまだ外へ飲みに行くというなら話は別ですね。

貴女には恋愛感情はないのでしょうが、同僚男性はわかりません。

恋愛感情なくとも密室状態で牙を剥くことはざらにあります。

そんな人じゃないと言っている人ほど、やられて後悔することが時折見られます。


彼氏も同じことしているのですか?他の女性と二人きりでカラオケ行きまくってますか、遊びまわってますか?

そうでないなら、二人きりになる誤解を招くような行動は、可能な限り避けたほうが良いと思います。

友達を一人でも取り入れて三人でいくことを勧めます。


別にいいんじゃないの・・・他人はそう言うでしょう。あとで貴女が泣こうが関係ない話ですからね。

彼氏が良いと言うなら別にかまいませんし、本来は彼氏に聞くことです。

行動は自由ですが、もしも彼氏が嫌がることをしたり強制すれば、貴女に対する彼氏の気持ちは離れるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 20:49

   >  彼氏がいるのに同僚(男性)とカラオケに行くのはありですか?なしですか?



 どんどん行くべきでしょう。 
 質問者様が彼に惚れていても彼はあなたを本気では好きではないのです。

 男は努力もせずに好いてくれる女に価値はないのです。 
 
 質問者さまはもっと自分は他の男にも価値があるのだと云う事を
 アピールしなければセフレにされるだけです。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/04 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A