アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは 22歳男性です 私はコンピュータ関係の専門学校を卒業したのですが、情報処理系の資格を何個か取ってたんですが、取った資格を忘れてしまいました。履歴書に書こうにも正式名称も分からないし、書きようがありません。そんなこと聞かれても、、、という話なのですが、情報処理系の資格はどんなものがありますか? 例えば、J検とか、情報処理技能検定試験?みたいな名前ものもありますよね?そんな感じのものを取ったのですが、、、
 どうか教えて下さい!! 

A 回答 (4件)

専門学校に問い合わせてみたらいかがですか?

    • good
    • 0

基本情報技術者



初級システムアドミニストレータ

情報セキュリティアドミニストレータ

テクニカルエンジニアネットワーク

システムアナリスト

MOUS

MCP

ORACLEMASTER

・・・
    • good
    • 0

ISIZEに資格の一覧&説明とか出てますけど、こういったので見てみるというのはどうでしょうか。

(参考URLにIT系の資格が色々でてます。)

参考URL:http://www.isize.com/study/cgi-bin/skk_by_shikak …
    • good
    • 0

この中から探してみてください。


http://computers.goo.ne.jp/

参考URL:http://computers.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!