プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になる男性が居るのですが、もう会わないべきか悩んでおります(;_;)

最初は向こうからしつこいくらいのアプローチをして来ていて、私は全く興味なしでしたが色々話したりする内にただのチャラ男じゃないのかな?と気付いたら興味が湧いていました。

お互い水商売で会う時間が朝の4時になる為、相手の家に行っていました。
でも相手は何もして来ず、一緒に添い寝して次のお昼に車で送ってくれるといった感じが2ヶ月くらい続いていました。(キスはされてます)

その時の私の気持ちは「好きだけどハッキリしてくれないし振り回されたくないし距離をおこう」と思っていて
、でも心の奥では様子を見ていました。
それから私の家に送ってくれると言うので車に乗ったのですが、行き先は相手の家…
私も色々考え過ぎて「もうエッチしたら連絡も来なくなるだろうからしてしまえ」と思い…この時どうかしてました(T-T)
私から体の関係を求めました。(こんな行動を取ったのは初めてです(涙))
その時相手は「何かが壊れそう」と気にしていました。
その後お互いその行為について一言も語る事なく、私はもう連絡を取るのを辞めるつもりでしたし、向こうからも連絡来ないだろうと思っていました。

しかし次の日に電話が掛かって来て私は無視。
何日か後に私のお店の人達で、相手のお店に飲みに行く事になり気まずいながら行きました。
私が煙草を買いに外に出ると相手が追いかけて来て「シカトすんな!!電話かけなおして来い」と怒られたので「何で彼氏じゃないのにそんな事言われないといけないの?彼氏だったらちゃんと出るし」と言うと黙っていたので「ウチらどんな関係なの?」と聞くと「俺はお前の事好き」と言って来ました。
でもそれ以上の言葉がなく、彼は付き合うならちゃんと自分から「付き合おう」という人と言っていたので、言わないって事は付き合う気がないと捉えていいですよね(T-T)
その時にちゃんと聞けば良かったのですが、「付き合う気がない」という言葉を浴びせられるのが怖くて聞けませんでした(;_;)
白黒はっきりさせたかったのに、こんな時は弱気で本当に自分が嫌になりました…。
(我が儘なのは分かっています…)

その後も結局2回程家に行ったのですが何もして来なくて次の日外食と洗車を手伝って帰ったり…

彼は経済的に不安定な状態です。やりたい事もあるみたいですが…

しかしながら私からしてみれば、付き合ってもくれない男性に時間を使いたくないという思いと、もう少し待ってみようかなという思いと、本当に気持ちが不安定です。

体を求めているなら向こうから手を出して来るだろうし…
相手は父と住んでいるのですが一度父親も車に乗せて送ってくれました。
他に彼女が居るとも考えたのですがどうなんでしょう…

どう乗り切ればいいのか、アドバイスをもらいたいです。
また、この男性はどう思っていると思いますか?

文章にまとまりがなくて申し訳ないですが、宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (4件)

>  付き合ってもくれない男性に時間を使いたくないという思いと、もう少し待ってみようかなという思いと、本当に気持ちが不安定です。

>  体を求めているなら向こうから手を出して来るだろうし…

彼はよほど責任を取りたくないのでしょうね。

本来付き合うという言葉には何の意味も無いのです。
 意味があるとすればセックスしてもレイプではなく合意になるという事ぐらいでしょう。

しかし彼は付き合うという言葉を発すれば何らかの責任をとらされると考えているのでしょう。

付き合っうと言う言葉には何の意味も無いのだとという事を彼に理解させれば彼も付き合いましょうと言うのではないかと思います。  

• 0
この回答へのお礼

本当に彼は責任を取りたくないのでしょうね(;_;)
自分勝手な男性だなという思いと、付き合って!と言いたくなる良い女じゃない自分にも腹が立ちました(T_T)
他の男性を探した方が良さそうなので、そうしようと思います。
アドバイスありがとうございました(>_<)

付き合う言葉がない人もいますが、それを盾にして別れる時に「俺ら別に付き合ってねーし」と言われる可能性もあり得ます。

男が女に愛情表現しないのって、そういう人は美徳みたいに思ってるのかもしれませんが日本人くらいです。
つまり日本人男性だけが愛情表現しません。「男性がしない」わけじゃないのです。
欧米人だけでなくお隣韓国でさえアプローチは熱烈です。

何もしないで都合よくするのは滑稽で間抜けです。
女性はコミュニケーションを取るのが人生でもっとも必要なことなので日本人でも言葉で言われたいと考えます。

そんな男性を相手にすることはありません。
行動からしても、ただ女を連れ込むだけでデートもなし。けじめもなければいい加減。自分勝手です。
そう言う男性と付き合うと苦労しますよ。
水商売ならモテるでしょうから、ちゃんとした男性とお付き合いするのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

このままの関係が一番居心地良いとでも思っているのでしょうか。
私は曖昧な関係が嫌いです。付き合う気もないのに家に呼んだり、好きだと言ったり、電話に出ろと言ったり
本当に自分勝手な人です…。
都合のいい女にされてるのも自分自身感じてますので、それが彼にも伝わっているのかもしれません。

私も付き合っていない相手の家に遊び行った事をすごく後悔してます。
正直初めは付き合う事になるのだろうと思っていたのが本音です。
こうなるとは思ってなかったですね…(涙)
相手は30過ぎのいい大人なので、色々考える事もあるのでしょうが、けじめをつけれないのなら私から離れるしかないですかね…。
こんな人と付き合っても確かに苦労すると思いますので、私もけじめをつけて離れていこうと思います。

アドバイスありがとうございました(>_<)

私は、相手の女性に「つきあおう」なんて言ったことは一度もありません。

そんな宣言をしなければならないとは思ってもみませんでした。
だって、二人で一緒にいれば、お互い相手を好きかどうかって自然にわかります。

あなたの場合、この男性がどう思っているかという以前に、あなたがその男性を好きじゃないんですよ。
自然に心が浮き立つような相手がそのうち現れますから、その男性は適当に相手をして、適当な時期にポイすればいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

確かに言葉に出さない方も居られると思います。
実際私の周りのカップルも正式な告白がないままお付き合いされてる人は沢山居ます。
彼の場合は最初に「付き合う時はちゃんと付き合おうと相手に告白をする」
と言っていましたので、その告白が未だにないですし告白しそうな感じにも見えません(T-T)
なので、「好き」とは言ったけど付き合うまで好きではないのかな…と思ってしまいます。
だから離れようと試みたのですが、相手がまた上手で引き留められてしまってます。
私自身も本気ではないのでしょうか(;_;)

取り敢えず、他の男性とも遊んだりしてみます。
アドバイス本当にありがとうございました(>_<)

彼にはハッキリと貴女と正式にお付き合い出来ない何か理由がありそうですね。

それが彼の中で解決出来れば貴女にもチャンスがありそうに思えます。
取りあえず貴女は彼のことが好きなのであれば、彼の心を繋ぎ止めつつ、他の方にも目を向けてみてはどうでしょうか?
でも、彼と身体の関係は止めましょう。

貴女を本当に幸せにしてくれる男性は、他にいる可能性は大です。その彼だけに集中しないで、沢山男友達を作りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合えない何かがあるとすれば、経済面か他にも気になっている人が居るか付き合うまでには行かないけど好きだから遊んでいるのか、どれかですよね…(;_;)
お互い水商売なのも気になっているみたいです。

あまり深く考えないで他にいいと思う男性が出来たら遊んだりしようと思います。
基本的に私は複数の人と遊んだりするのは苦手なので、終わらせれるのなら終わらせたいんですけどね(;_;)
なかなか難しい所です…

アドバイス本当にありがとうございました(>_<)
頑張ります!!