アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで遊んだのは、CRYSIS完全日本語版、CALL of DUTY4 MODERN WARFEARE、S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobylなのですが、その中でもS.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobylの世界にハマり武器も多彩で自由度が高くかなり楽しめました。今でも上記のゲームをシングルで時々楽しんでいます。ただ、S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobylは終盤になるとセーブデータが壊れて落ちてしまいクリア出来ませんでした。それでも繰り返しやるくらい好きです。

そこで質問なのですが、S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobylの続編以外でゲーム性の似た作品があったら教えて欲しいのです。古いものでも現在手に入れば構いません。自分ではMetro2033かなと思っています。MODが豊富な方がうれしいかも。続編以外としたのはまたクリアできなかったら嫌だなと思ったからです。

基本シングル主体で遊んでいますのでマルチがなくても構いません。

ジャンルはFPSですが、システムが似ていればRPGに分類されるものでも結構です。

パソコンはVista32bit Core2DuoE6600 メモリ4GB geforce660 です。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Fallout 3とかどうでしょう?


http://store.steampowered.com/app/22370/

Fallout: New Vegasってのもあります。
http://store.steampowered.com/app/22380/


Metro2033もお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

Fallout3は知っていましたがRPGなので外していました。改めて調べると面白そうですね。価格も安いですし。でも日本語化が難しそう。

Metro2033は高いのでFallout3をやろうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!