アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの私です…
私は顔が濃くて沖縄顔です。
まず私のイメージを⇩
パーソナルカラーは冬です。
顔の大きさはクラスで1番小さいです。眉はくっきり太く濃く、でも形はすごく綺麗と褒められます。
鼻は少し丸いですが筋は通ってて、目はたれ目の二重、まつげが濃くて少し上を向いています。
唇は少し厚めで口角がきゅっと上を向いています。
おでこは狭いです。
髪は前髪はななめに流してこげ茶のロング。服装は甘めです。
私は眉が気に入ってるので、顔を薄く見せるために眉を全剃りとかはできません。でも顔を薄く見せたいんです!身長が低いので重たくかんじるんです。髪も似合うのを教えて欲しいです!
本当は髪は黒っぽいグレーで毛先はくすんだ赤とかにしたいんです…
ありきたりな金!とか茶!は好きじゃなくて…でも好きなのと似合うのとは違いますよね!皆さんの意見お待ちしてます!

A 回答 (5件)

髪がグレーで毛先は赤



 昔流行った、ヤマンバですね。


今は、流行らないから止めたほーがいいよ

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

愛ぶちいれて、ガングロ系、化粧はどうかな。

    • good
    • 0

こんにちは。



あなたのスペックを拝見するに、
パーソナルカラーは「冬」とは程遠いように感じますよ。

私は男ですから、男目線で回答させてください。

まず、眉は形が良くても太くて濃いのはNGですよ。
私の友人を含め、身の回りにも、太くて濃いほうが好きという意見を聞いたことがありません。
何も全部剃り落す必要はありませんので、細くきれいに整えてくださいね。
なにせ、男の私でも眉は細めに整えていますので(^^ゞ
※普通の社会人ですよ、念のためですが……。

眉を細くすれば、驚くほど顔つきが変化しますので、
失敗だけには注意して、眉を整えてくださいね。

それ以外の要素は、正直に言って整形しかありません。
あとは「お絵かきメイク」で別人化してしまうとか……。
そんなの嫌でしょう???
私も嫌です(笑)

頑張って綺麗になってくださいね(^_^)
    • good
    • 0

おいくつでしょうか?


ルックスで社会に貢献できるでしょうか。
文章からみても 勉強にもう少し力入れたほうが、、、、。
    • good
    • 0

質問内容工夫したほうがいいですよ。


タイトルの145センチの女の子だと何を聞きたいのかよくわかりません。

具体的な容姿の改善点を聞きたいのであれば個人を特定されないような写真をUPするなどして聞いたほうが回答しやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!