プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山仲間四人とヨセミテ公園近くに四泊します。4日間のトレッキングモデルコースを探しています。
ちなみに、20代女性一名、50代女性二人、60代男性一名です。ハーフドームのコースは、事前予約していないので、あきらめています。いろいろトレッキングコースがあるようですが、ガイドブックを見ても、よくわかりません。
どなたか、ヨセミテにトレッキングに行ったことがある方、教えてください。ちなみに、YARTSが停車するceder Lodgeに宿泊します。レンタカーを借りる予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    僕は子どもが小さかった頃はよく行きました。

タイオガ峠は景色はいいのですがヤブ蚊が半端じゃないので、その準備はしておいた方がいいと思います。下記などをご覧下さい。
http://www.yosemitehikes.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼の入力欄を出す二は、どうしたらいいのかわからなくなり、お礼が遅くなりました。ダイオガロードの藪蚊の件、大変参考になりました。今後もご指導よろしくお願いしま

お礼日時:2013/08/03 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!