AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

LINE占いのアプリを使いたいのですが、LINEログインというのを押さなければなりません。それを押すと、タイムラインなどで私がLINE占いを使用してることが表示されるのでしょうか?使っていることが分かるのは恥ずかしいのですが、LINEログインしてしまうとバレますか?

A 回答 (2件)

ばれないと思いますよ

もしタイムラインに載ってしまっても、すぐ消せば大丈夫ですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あとで試してみます。

LINEログイン、アナタ自身のパスワードです。

キャシュカードを使ってお金をおろすのと同じで、パスワードを使ってサインをして下さいと言う意味です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
難しいですね…あとで試してみます。