電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はバイト、教習、エロゲ、アニメ ですかね
友達はいますが遊びに行くような友達はいないので
暇な時はほとんど家にいます

皆さんはこの夏何をしてすごすのでしょうか?
2ちゃんでやれと言われそうですが
気になったので教えて下さい!

A 回答 (7件)

こんにちは。



半分仕事、半分遊びですが、栃木に行こうと思っています。
理由は、前に行った時に楽しかったので、また行こうかなぁ・・・という
程度です。

あとは、ビアガーデン。花火大会。 
ビアガーデンは、9月になりそう。花火はいくつかの花火が
自宅から見えるのですが、間近でみたいので、行くつもりです。

ほかは、家で寝ていると思います。
あ、床のフローリングと音響の業者が入るので、人に来てもらって
立ち会ってもらい、お礼に食事をごちそうする予定です。

免許とるの、がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許頑張ります!

ビアガーデンや花火大会うらやましいっすw

お礼日時:2013/08/02 22:09

学生ではないので夏休みというより


盆休みはほんの数日しかありませんが
ほんの数日だからこそ家でのんびりゴロゴロしたいですねw

年齢的にいいおっさんですがMMORPGにはまってるので
自由な時間がとれれば今はキャラのLV上げに費やしたい今日この頃
お金も無駄に消費しなくて一石二鳥ですしw

仕事が屋外での肉体労働なので休みの日はエアコンのきいてる室内で
快適に過ごしたいという願望にも勝てません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MMOですかー
いいですねw

エアコン使いすぎは注意っすね

お礼日時:2013/08/02 22:09

こんにちわ(^0^)



私は平日は友達とプール行ったり行ってます!
家ではパソコンでゲームしたりしています。

休日は親と買い物に行ったり部屋の掃除するのが大好きなので
リビング丸ごとごちゃごちゃにして
きれいにしています!

私も大体は家にいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もわりと掃除好きなんで徹底的に掃除しようかなと
思いましたw

やはり家はいいですよね

お礼日時:2013/07/31 18:16

毎年恒例です。

家族でおばあちゃんに会いに行きます。
四国になるんですが、ついでに川で遊んだり、畑仕事手伝ったり、なかなか楽しいです(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に触れられるのはいいことですよねー

楽しんでください!

お礼日時:2013/07/31 18:15

子供と姪っ子を連れてキャンプ、水族館に行きます。

それしか予定ないです:;
余裕があれば沖縄いくかもしれませんが、多分妻に阻止されるので、おそらく家でTVみたりパソコンしたりと生ゴミのように過ごすことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプって行ったことないですw

楽しそうでなによりです

お礼日時:2013/07/31 18:14

猛暑の中、関西・九州・東京旅行をしたばかりですが、8月から2ヶ月ケアンズに行きます。



こちらも冬のはずなのに泳げる程暖かいんです。

休みとはいえ、宿泊施設にコンピューター持ち込みで週16時間程仕事します。家族に取っちゃあ休みですよね。多分皿を洗うのも私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケアンズって外国ですかね

宿泊先でも仕事とは大変ですねぇ

がんばってください!

お礼日時:2013/07/31 18:14

特にいつもと変わらず仕事行ってます。

まぁ夏休み期間に入ると通勤電車から学生が減るので若干空くのは嬉しいですね。
夏休みは8月最後の週に一週間ほど取って、嫁さんの実家に行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です^^;

確かに高校生などが少ないので座りやすくなりますよね

お礼日時:2013/07/31 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!