人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

平成13年(2001年)8月登録のホンダライフGで、タイヤは145/80R/12です。取説もドアのステッカーもないので、ネットや教えてGOOで指定空気圧を調べたのですが、調べ方が悪いのか、分かりませんでした。知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記URLから取扱説明書がダウンロードできます。

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/a …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。教えていただいたページは2002年式のライフまでしか載っていないようです。やはり、2001年式は古過ぎるのですね~。

参考になりますでしょうか。

http://www.autoway.co.jp/asp/photo/auction/atten …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。インチアップすると、空気圧も検討しなければならないのですね。知りませんでした。ノーマルだといくつなのか知りたいです。