アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は靴を脱いで運転しています。その理由はアクセルとブレーキを間違えないようにとやってます。他にはどんな理由がありますでしょうか?けっこう靴を脱いで運転している方を見かけるので。

A 回答 (13件中11~13件)

まずは 車内を泥とかで汚したくないって事がありますね。


靴をはくなら 靴下をはかないといけないので それが面倒で靴を脱いでるとき時もあります。

靴によっては運転する時に違和感がある時もありますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>靴によっては運転する時に違和感がある時もあります~

厚底の靴かしら^^

お礼日時:2004/04/01 10:50

私の弟は昔『土足禁止』でしたが、ある時、渋谷に靴を置いたまま(車に乗せ忘れたため)帰って来てしまい、それ以来『土足禁止』はなかった

ことになりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう方ってよくいらっしゃいますよね。
駐車場にポツリと靴だけ残っているときあります。(・・;)

お礼日時:2004/04/01 09:02

!!水虫です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうか水虫ね。

お礼日時:2004/04/01 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!