アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その女性にあまり知らない人

1.見た目のかわいい女性にメアドを聞かれて、理由も聞かずに渡す?
2.見た目のかわいい女性に何かを頼まれてなんでも対応する?
3.見た目のかわいい女性に告白されてすぐオッケーって返事する?

A 回答 (8件)

こんばんわ。

いや~世の男性がそうとは限りませんよ。
まして、知らない女性ですよね。

1、渡すのに、やはり戸惑いますよ。
  いくら見た目が可愛くても、このご時世
  いろいろありますから、やはり、即は、渡さない 
  ないですかね。

2、いくらなんでも、なんでもは対応しません。
  これぐらいなら、大丈夫だと思うことでしたら、ちょっと  
  考えて対応しますが。

3、いや~オッケーは、直に返事をするのは、難しいですね。
  やはり、なんか魂胆ありそうじゃありませんか。
  なので、ちょっと・・・・・。

赤の他人でなく、多少知っている人なら、メアドも渡します
し、なんでも対応しますし、告白もオッケーをします。
ただ、やはり、知らない赤の他人でしたら、困惑して拒否します。
    • 0
この回答へのお礼

速やかな詳しい回答本当にありがとうございます。
ってか、3番の「いや~」って(- -|||)なんですか、やっぱ、嬉しい…

面識のある人の場合も追加したほうがいいか…
やっぱ、面識のある人なら、なんでもオッケーか。

>>男性って見た目かわいい女性に弱い?

そうですよ。
そして、(かわいい)女性って3歳くらいでも、もう自分の魅力で自由に男を操れることを知っています。
そんな小悪魔な心を幼女でさえも持っていることを男は知らないし、知っていても操られてしまうことが多いです。
だから、1.2.3.は、多数の男性がOKするでしょうし、だからキャバクラで数百万とか数千万を貢ぐ男性が沢山いるわけです。
    • 0
この回答へのお礼

同感ですが、いい男ならやっぱり内面を重視すると思います。

1は悪用の恐れがあるのでNGですが、多少知っている人ならOKです。

2はなんでも対応できないのでNGなのですが、できる範囲であればOKです。3は付き合ってダメなら別れる選択ができるので無条件でOKです。女性も見た目かっこいい男性に弱かったりするんじゃないですか?

この回答への補足

あえて女性は見た目にそんなに大事じゃないと思いますよ。
見た目より背の高さのほうが大事だと

• 0
この回答へのお礼

とても誠実な回答です。確かにね。
ありがとう(^o^)

1、見た目がどうあれ、見ず知らずの人にいきなりメアド聞かれても教えません。

変な事に使われる可能性があるので。
友人の紹介など、ある程度信用できる人で見た目がカワイイ人だとしたら渡します。内面なんて後で知ればいいし。

2、何でもは無理ですね。自分にできる事に限ります。ただ、カワイイ人の頼みは、そうでない人よりも聞いてしまう可能性が高いのは確かです、男なら。

3、自分のタイプな女性なら、とりあえず付き合っちゃうかもしれません。とりあえず付き合ってみてダメなら別れればいいし。
即結婚するわけでも無いですしね。

まぁなんであれ、見た目悪い人より良い人の方が、多少は甘くなってしまうのは男心です。
でも、女性も似たようなもんだと思いますけどね。

最初に分かるのは目から入る情報ですから、第一印象はやっぱり「見た目」でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

最初に分かるのは目から入る情報ですから、第一印象はやっぱり「見た目」でしょう?
男性も女性も確かにそうですね。

男全体で言えば、あまり当てはまりませんね。

過半の男は、可愛い女には快く応じる傾向は有れど、それは中身や状況がまともな女である前提ですので、何も怪しまずに応じる事は無いですし、妙な特徴(怪しい・露骨・強欲・ぶりっ子等)に対しては冷静に対応します。

まぁ、ぱっと見でそう見えるかもしれませんが、それは実際は「可愛い女性の場合、その気になれば女に甘い男を囲える」ですね。
「貴方が言っているような女」は確かに目立ちます。
それに応じて周りの男も目立ちます。
しかしどんな男が群がっているか見てみると、モテなかったせいで甘えられ耐性の無い男、体目当てで女の機嫌良くさせている男、(会社で)公私の区別が無い男、女性におだてられると単細胞に調子付く男、その程度の男どもです。

まぁ、一種の「目立つ少数によって全体がそう見える」ってやつですね。
他の例だと、いわゆるヲタクはキモイ臭い危なそうな奴ほど目立つので、ヲタク全体もそう見える。そんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

うんV(^_^)V
確かにね。見た目だけで好きになった男はいい男じゃないとおもいます。

ビジネスとして水商売が何故成立するかという本質的な法則ですね。

人間の保護本能をくすぐって、お金をぼったくるのです。
そしてぼったくられたお金は ホストクラブにぼったくられて自動車や服や六本木の家賃に向かい日本経済は廻ってゆきます。(といっても全体から見たら部部たる金額ですね)

女性だってジャニーズ系のアイドル追っかけたり 、おばさんになってから韓国の俳優に嵌りますよね お互い様。
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないですがとにかくありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

電車でお向かいに座っていた見ず知らずのお嬢さん、ではなく、顔見知り程度だったとかでいいですかね。

例えば、同じオフィスにいるけど部署も違うのでほとんど喋ったこともないという状況だったとして回答します。

1.
渡しちゃうだろうなあ。個人的経験でも、今まで出会った人たちの男女のトラブルを見ても、女性が男性の個人情報をどこか漏らしちゃ困るようなところに漏らしたって仕打ちをうけた人を見たことがありません。逆はあるけどね。女の子のところに迷惑メールがわんさとくるようになって、多分元カレがどこかに漏らしたんだと思うみたいな話はたまに聞きますね。

2.
なんでもは無理です。できる範囲のことだったら割と喜んでやっちゃうでしょうね。

3.
さすがにいきなりはエーッ!?です。でも、断らずに「まだあなたのことをよく知らないのでまずはお友達から始めましょう」とやるでしょうね。でもこれってオッケーといってるようなものですね。だって、まずやることはデートの約束でしょうから。
もちろん、デートで幻滅するようなことがあったらオシマイではありますけれども。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明してくれて、ありがとう(^o^)
本当に客観的な説明ですね。
そのとおりと思います。本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男性にも、女性に対する好みは大きく別れますから、可愛いと思う基準も違うものですよ。

1、薄化粧の素っぴん同然でも、見た目が可愛い本物なら気にはなりますが「厚化粧や二重瞼整形などで可愛くなってるだけのような不自然な可愛さ」の女性とは、あまり関わりたくないですね。

2、普段から控え目で、か弱い女性に頼まれたなら、見た目の可愛さには関係なく出来る限りの対応はすると思いますが、見た目だけが可愛くても普段の態度が生意気なら直ぐには対応せずに本人にやらせて、様子を見てから判断します。

3、見た目だけ可愛いだけの女性に告白されても考えるでしょうね? 見た目の可愛さよりも、美容整形や厚化粧をしてない「生まれながらの美女が好み」の男性も多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

生まれ付きな可愛い女性の場合はどうなるかなあ?(^o^)
全部OK?