アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zoomのエフェクターを買い、それについてきたバンドル版CubaseLe6が使えなくて困っています。CubaseLe6を正常にインストールし終わり、 eLicenser Control CenterでLicenserを登録してアクティべーションコード取得まで出来ました。しかし、最後にアクティべーションコードを入力してライセンスをダウンロードしようとしますが、ダウンロードの進み具合を示す緑のメーターが少し進んだところで、
「問題が発生したため、eLicenser Control Center を終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」と、エラー報告の送信画面が出てきてしまいます。何回も試みましたが同じ結果でした。特にハードディスクの空き容量が少ないわけでもないです。以下を試しましたがだめでした。
・インターネットの一時ファイル消去
・ウイルスソフトの無効
・ファイアウォールの無効
・チェックディスク
・eLicenser Control Centerでのメンテナンス
調べて見るとsteinbergのサーバーは混みやすいらしく、それが関係あるのかなと思い色々な時間にダウンロードを試みましたがそれでもだめでした。もう何週間も使えずに困っています。解決策が分かる方がいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

http://japan.steinberg.net/jp/support/elicenser_ …
ガイドムービーの通りに行えば、出来るはずですが・・・

コードは取得されているので、入力ミスがあるのでは?
送られたメールからコピー&ペーストで入力するのが確実かと・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。送られたメールからのコピー&ペースト、サイトからのコピー&ペースト、1文字ずつ入力、を試しましたがだめでした。ダウンロードは一応始まるので、入力ミスではないと思います。

全回答者様へ追記
ほかのファイルなどのダウンロードは問題なく出来ます。そのライセンスだけがダウンロードできない状態です。

補足日時:2013/08/02 11:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!