プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜駅から名古屋駅まで青春18きっぷだけで行こうと思うのですが
どのようなルートでいけばいいのでしょうか?
なるべく簡単な行き方を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

わざわざ遠回りしなくても東海道線で行くのが基本です。



http://www6.airnet.ne.jp/yossy/noritugi/toumei/

時間は確認してね

この回答への補足

ありがとうございます!!
わかりやすいサイトでした!

補足日時:2013/08/04 21:27
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

わかりやすいサイトでした!

お礼日時:2013/08/04 21:28

次に時刻表を買って、乗り継ぎの便を下調べします。

(とにかく行きは下り)
最低限これくらいの準備はして下さい。

乗れる電車は各駅停車、快速、新快速。 なるべく新快速を利口に使いましょう。
乗り場が判らなかったら駅員さんに聞きましょう。

もしも、翌日の乗車になったらもう1枚乗車券を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
わかりやすかったです!

お礼日時:2013/08/04 21:30

簡単なのはNo.1の方の回答どおり東海道線のみです。



ムーンライトながらを使えば乗り換えなしで行けるのですが、指定席料が別途いるので対象外ですね。

ジョルダンで青春18きっぷ検索ができるので、自分で検索しましょう。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/seishun18.html

この回答への補足

ムーンライトいいですね....
でも青春18きっぷのみで頑張ります!
わかってきました!
名古屋までいけそうです!

補足日時:2013/08/04 21:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムーンライトいいですね、、、
でも青春18きっぷのみで頑張ります!

ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/04 21:30

地図くらい見ましょう



合理的なルートは東海道線しかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません...
他の方もそう言っていたのでそうします!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/04 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!