最速怪談選手権

何かありますか?
ありましたか?

この暑さもあるし・・何か・・ないですか?

嫌がらせは、やめてね。。気分が疲れちゃうから。。。

あー!こんなやなこと、あったぁー!誰か聞いて!なぐさめて・・・(>_<)

で、お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

このあいだ、花火大会の開催中に、侵入禁止になってるところに入ってきたボートの集団がいました。



彼らが陸に上がるまで、安全のために花火大会が一時中断されて、花火見物しにきた数万人のお客さんに大迷惑。

陸に上がったら、お客さんたちに殴る蹴るされながら、警察に連行されて行きました。

花火の火の粉が水面まで達して、「ジュッ」って音が聞こえることがあるので、そんなとこにボートがあったら、絶対火の粉をかぶると思います。

ほんとに、ばっかじゃないの~?

でも無事で良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはぁ

そうですね。。。無事で何よりです。(^_^;)

数万人のお客さんに大迷惑。。。これはこれで、ほんとに!大迷惑ですね!
そのあとの、殴る蹴るされながら。。というのも、無理もないけど。。なんとも。。
でも、非常識な人は、やはり困りますね。

「無事でなにより」というような、優しい方がいらっしゃる。。私がちょっと癒されてしまいますね。
有難うございます。<m(__)m>
連行されて、こってり、しぼってもらって、もう少し人に迷惑をかけてはいけない事を学んでほしいですね。
案外、そんなつもりもなくて(確信犯ではなく)本人がビックリして、ものすごく反省しているかも。。しれないですね。

でも。。ほんとに。。
ばっかじゃないの?。。。そのものですね。。
ありがとうございました。(*^^)v

お礼日時:2013/08/09 21:09

ネトウヨの存在。



クズニートの存在。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

ネトウヨ?寝とうよ。。と違いますよね?
ネット右翼?(そんな言葉ある?)(まずい?)

ばっかじゃないのぉ~。。。。

もっと文章で分かり易かったら良かったです!!!(>_<)

ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/09 22:21

ネットで四六時中、執拗に繰り返される中国、韓国へのヘイト・スピーチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

男前さんですね。

たしかに。。。そうですね。。。

意味。。。ないです。。。

一緒に言いましょう!さぁ!

「ばっかじゃないのぉ~!!!」

回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2013/08/09 22:24

最近、ユーチューブとかにアップする為に、無茶をして捕まる人かな、、、、



スピード違反を、解るようにメーターを映して速度を出して、ユーチューブにアップして捕まったそうな、、、

後、ディズニーランドで進入禁止の場所に入ってユーチューブにアップして任意同行された人も居るらしいです。

有名に成りたいのかどうか解りませんが、正直   馬鹿だね~~~!!思います。

だって、自分で証拠を残して警察は、ユーチューブ見てアップした先を特定したら逮捕ですよ!!

犯罪犯して、自首してる様なもんかな???

いや、それよりタチが悪いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはぁ

たしかに。。。おばかさん。。。です。

認めてもらえる場所が。。。ないんでしょうね。。。

誰かに「見て」「注目して」「有名になりたい」。。。かも。。。。

多分、寂しいんですよ、きっと。

そんな世の中でしょう?

間違った自分の存在価値の確かめ方ですね。

そうなんです!無茶はいけないのに、また、ムキになって無茶?しました。。。反省です。

「ばっかじゃないのぉ~」は、今日のわたしです。。eos-1さん。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/09 22:15

焼酎の水割りを飲むのですが。


最初は5対5の割合で作っています。
一杯目を作ってる途中に少し席を外し、戻って飲みました。
思わずむせ返ってしまいました。

焼酎だけ入れて水を入れずに飲んでしまいました。
氷が溶けてそれなりの量?になってたので気づきませんでした。

これが最近自分がやった「ばっかじゃないのぉ~」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

それって、最初の一杯目ですよね?
氷がとけて。。。それなりの量。。(-_-;)結構長い時間席をはずしていたわけですね?
この際、席をはずした理由は、おいといて。

暑いから。。ですかね?きっと。。あっという間に氷が溶けちゃった。。飲んじゃった。。
というお話ですね。。。「それなりの量」がミソですね。。。

もう酔っちゃってた?疑惑がかかりますねぇ。

たしかに自分がすると「ばっかじゃないのぉ~」です(*^^)v

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/09 21:45

近所の面識のない無職の男女が、毎日毎日どこへも行かず妄想と悪口を言い続けている事。


妄想の中では親しいようで、デートもしているみたいです。
周囲に嘘がバレそうになると「喧嘩してる」「負けず嫌い」「プライドが高い」「ウブ」で誤魔化すのですが、この暑さが原因ではなく頭の中が常に春なんです。
とても気持ち悪く思います。
病気でもなければ説明がつかないくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは。。。ネットか、なにか。。?

妄想も、悪口も、両方嫌ですね。
年中、春の人には、あまりかかわらない方がいいですね。
なるべく、変な人にはかかわらない方が。。

世の中、悪口ばかりで、嫌ですね。人を好きになって褒めると気持ちも明るくなるのに。
わざわざ、嫌いだと、知り合いでもないのに、言いに来る人もいるし。。。

どうして、悪口が好きなんでしょう?
理解出来ないですね。。。

嫌なものは、なるべく見ないように、心を落ち着かせましょう!
見ない。見ない。何にも見ない。。。

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/09 18:01

SNS



ツイッター、フェイスブック、ライン、・・・・・・

普通に携帯メール送ったら
「普段メール見ないから、気が付かなかった、ラインで送ってよ」・・・・
なんでオマエに合わせなアカンの??
ミクシーはどうなった??、スカイプは????

そうやって永遠乗換え続けるのが、SNSの正しい使い方なのか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に対して。。?です?

お友達?彼女さん?

いろいろ変わり過ぎで、目がまわりそうですね。

SNSに、お怒りなんですね?
私は詳しくないので、ごめんなさい。

ラインに、してさしあげて、下さい。<m(__)m>

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/09 17:50

馴れ合いのやりとり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にいらなければ、スルーして。

お礼日時:2013/08/09 17:45

今月の4日の事だよ



夕方から大雨が降って
花火の時間も雨だったけど
打ち上げてたぁ

私は雨が嫌だったから
見に行ってないんです

田舎の花火だから
余り綺麗な事ないかな

毎年
同じ花火っぽいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。。

田舎の花火もいいけどなぁ
華やかでなくても、いつもと同じでも、「今年の花火」
残念でしたね、雨で。。

来年は晴れるといいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/09 17:44

”まゆゆ蹴り騒動”



糞暑いのに、糞馬鹿共が騒いでる事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからない。。
まゆゆは、あの、まゆゆですか?
蹴り騒動。。。とは。。???何か事件ですか???

存知あげない騒動で、申し分けないです。

静かになると、良いですね。。。。

お礼日時:2013/08/09 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!