限定しりとり

何かありますか?
ありましたか?

この暑さもあるし・・何か・・ないですか?

嫌がらせは、やめてね。。気分が疲れちゃうから。。。

あー!こんなやなこと、あったぁー!誰か聞いて!なぐさめて・・・(>_<)

で、お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

花火大会の日


大雨が降ったのに
花火が上がった事かな

花火って
雨でも大丈夫なモノなのね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~まじですか?

大雨降った・・・・・過去形・・ですか?
そ、そうですよね、大雨降ってる最中ではないですよね(^_^;)

あーびっくりしたなぁ、もう!

降り具合によるのか、自治体の事情によるのか・・わかりませんねぇ

ちなみに、キレイでした?花火?
花火って、少々濡れても大丈夫?なわけ、ないよねぇ~

きっと、ものすごく、自治体の方が、頑張って、上げられたんでしょうね(^_^)v
「自治会の方(勝手に決めてるけど)ご苦労さまでした!有難うございました」
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

え?さやかさんの、なぐさめて・・は、ないんですね。。。

ありがとうございました。花火見に行きたいなぁ~どっかないかなぁ~線香花火、買ってこ。

お礼日時:2013/08/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!