アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上波テレビが映らなくなってしまいました。
現在アンテナ周りを調べていますが、
ブースターに電源を供給するPSD-1が正常に動作しているか確認したいのですが、
このPSD-1にはパイロットランプが付いていますか?

ネットで検索していたら「パイロットランプが消えていれば故障」と書かれていました。
たぶんスイッチ部がオレンジ色か緑色に光ると思うのですが・・・。

現在、PSD-1をお持ちの方、おられましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

「このPSD-1にはパイロットランプが付いていますか?」


電源供給部分はご自分でも見られますよね。
通常は室内の何処かのTV裏に置いてあると思います。
コンセントの抜き差し、電源スイッチのON/OFFをして見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!