アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥーを入れたいと考えているのですが、ほんっとに小さくて薄い色がいいのです。

例えるならハイテックボールペンの0.3mmで描くのが限界というくらいの
直径にして1mm以下の星の形。
色は茶色ホクロよりも薄~~い色。
ヘナで染めるより薄いのがいいです。
あ、色ついてるのね、くらい薄くていいです。

こんなわがままは、技術的に不可能でしょうか(>_<)
これくらいならタトゥースタジオでなく、アートメイクを扱ってるサロンとかのほうが良いのでしょうか?
詳しい方、教えてください!

A 回答 (1件)

シールでガマンできませんか。

タトゥーって消すのいろいろと大変らしいですよ。万が一玉の輿結婚してお姑さんと温泉入るなんてなったらヤバくないですか?それとも生涯をタトゥーにささげるのですか?反面、私はハードロックにはまっていたので、薄いタトゥーなんか入れるなら、もっとアートなタトゥーを入れたらなんて思ったりして。ちなみに私の体にはカッティングした傷があり社会生活で大変苦労しました。夫の親戚や会社の人と会うとき、子どものことでママ友に会うときなど。人生いろいろあります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございます!
そんな小さいシールないでしょうし、すぐ表面が割れるのでいやなんです(^^;
和彫りを考えたことがありますが、
母親に止められてそれはとどまりました。
まともな生活ができなくなると。
刺青の除去についても、最近よく取り上げられていますので、
負担は重々承知です。

今回考えているのはホクロより小さく薄いものです。
私との結婚を待ってくれている彼(真面目な会社員です)それくらいなら別にと言ってくれました。
ほんとにわからない箇所にホクロかな?シミかな?くらいで入れたく、
今回は迷ってここへ来たのではなく、
「実現可能」か教えていただきたかったのです。