dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は先週の日曜日ら楽天で商品を注文したのですが、注文した日がお盆休み中でそのショップが、夏季休業お知らせ 誠に恐れ入りますが、2013年8月10日(土)~2013年8月18 日(日)につきましては夏季休業となります。 ただし、14日(水)~16日(金)に発送作業のみいたしま す。と書かれていたのですが、14日~16日の間に商品は届くのでしょうか?お願いします!

A 回答 (3件)

注文後、楽天からの自動メールの次に届く、購入店からの受注メールが届いていれば、発送作業に間に合うかもしれません。

しかし、注文した日が夏季休業中の期間であった場合は、お店が受注メールを送られることはないと思いますので、届かない(発送されない)可能性が高いと思います。
    • 0

注文状況や地域によって異なりますので、ご室門の内容だけでは届くかどうかは断定できませんよ。

• 0

発送元と届け先住所、配送業者が分からないので断言できませんが、

15日~18日の間に届くと思います。
    • 0