プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろんな悩みが立て続けに起こった時に男友達が
「たまらなく心配なんだよ」
と言って来ました。
こんな状態で彼にそんな事を 言われ
心惹かれる様になって しまいました。

私は彼が好きだから、
「その気がないなら離れて欲しい」
と言っても、関わりを持つのをやめくれず時々、
「嫌いじゃないよ」
と言ってみたりして、友達をやめよう。
と話しても、首を立てに降ってくれない。

「守るよ」
と言ったりするので、

「都合が良い相手にするつもり でしょ。
キープにでもするつもりでしょ。」 と聞けば、
「俺がそんな事をすると思うのか」 と言うし。
「こんな状況エゴだよ」
と言えば、
「わかってる」
と言います。

もう、彼が何を考えているのか解らず、
「信用出来ない」
と話せば、
「信用されたい。 これからは、出来る事だけを言って あげたい」
とか訳の解らない事を言うし。

身体を求めて来るわけでもないし、 彼の気持ちがわかりません。

A 回答 (4件)

上手いこと言うね。

#3さん。確かに困るわ。
    • good
    • 0

彼に抽象論はやめてくれっていいましょう。



「どうやって守るの?」
「出来るだけのことって、何が出来るの?」
「信用してくれって何を信用するの?」
「口でいうだけならなんとでも言える」
「具体的な行動を見せなきゃ、わからない」

ちょっと手厳しいかな。
でも、あなたが、友達やめようって言うほど、彼はしつこくて、
あなたはもう彼のこともう、要らないって思うほどなんでしょ。

年齢がわからないけど、幼すぎるよね、彼。

悪く勘繰ると、
悩んで気弱になってるところに付け込んで、あなたが「落ちてくる」のを待ってるような気も。
よくある話よね。

ま、そこまでじゃなくて、
ただの気が優しいだけでちょっと気のきかない、鈍感な人なのかもしれないけど。
    • good
    • 3

そこまで言っておいて、あなたと付き合わない理由はいったいなんなんでしょう?


相手に奥さんか彼女がいるとしたら、No.1さんと同意見。


あとは、「ほっとけない」とかいいつつ、「困ってる女の子をほっとけない俺ってカッコイー」という、ナルシストタイプかな。
    • good
    • 1

彼女いるけど貴女のことが好きなんでしょ



そうだとすると不倫する男となんら変わらん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!