アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋と横浜の観光スポットについて

茨城に住む大学生です。

夏季休業を利用して横浜と名古屋へ女の一人旅をしたいと思っています。

ただ時間に余裕がなくすべては周れないのでここは行った方がいいという場所を教えてください。
移動手段は、電車で今考えているのは水戸から上野に行き横浜駅向かう。そこで少し観光して横浜に泊まり二日目新横から各停で名古屋駅まで行き名古屋を観光して名古屋周辺で泊まる。

三日目は、帰りは各停で浜松や熱海に寄りながら横浜→上野と行き水戸に戻る算段です。

A 回答 (1件)

横浜は「みなとみらい」に観光資源が集中してますので、そこへ行けば間違いないです。

JRなら「桜木町」です。

「桜木町」にはブルーライン(市営地下鉄)も通ってますから、帰りはそれで1本で「新横浜」に行けます。

名古屋は「大須」の商店街と、若干距離がありますが「犬山城」(と城下町)が良かったですね。
 名古屋城は大きいけど、天守閣の窓が開かず「ビル」っぽいのでイマイチでした。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます

早速、旅行を楽しんできます