プロが教えるわが家の防犯対策術!

リモートファイルロックのデスクトップアイコンが削除できず、ずっと困惑したまま一年が経ちました。
今までずっと、インターネットを使って検索したり、Yahoo!知恵袋を見たりしても、解決しません。
削除しようとして、右クリックすると、
『保管庫にアクセスできるのは、本製品をインストールしたユーザーのみです。』
と表示され、削除できません。
ある知恵袋で、「『TSremove.exe』というのを起動すれば削除できる。」と書いてありましたが、
『TSremove.exe』が見つかりません。
自分のは、ウイルスバスタークラウドなんですが、
『データを守る』→『リモートファイルロック』左クリック→有効をクリック→OKを押す
最後にOKをクリックすると、さっきと同じように、
『保管庫にアクセスできるのは、本製品をインストールしたユーザーのみです。』
と出てきます

ウイルスバスタークラウドのパスワードも無効にしたいし、デスクトップにいらないアイコンがあるのもスッキリしないので、どなたかご回答お願いします。

A 回答 (1件)

>デスクトップにいらないアイコンがあるのもスッキリしないので、



 それで、「トレンドマイクロ」のサポート担当側では何と言って
いるのですか?


 古い情報で良ければ、以下の過去質問を参考にして下さい。

リモートファイルロック
http://okwave.jp/qa/q5528498.html


 因みに、今のオイラは既に登録ユーザーでは無く待っているので
サポートの URLを提示できません。 悪しからず。m(_ _)

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5374858.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!