プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカートからブラウスを出すかどうか迷っています。
いつもなら迷わずインするのですが、なんとなく自分的にいつものようにしっくりこず迷っています。
出していたら変でしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

別に変とは思わないけど?



ただ、入れていた方が足が長く見えるような気がする
一方で、出した場合は裾がヒラヒラしてちょっとだけ涼しげ
    • good
    • 0

最近のファッションならinです


スカートの腰の位置が高く感じ足を長く見せる為です。

ブラウスを変えてみるとか?

今のコーディネートでも、おかしくは無いですよ
    • good
    • 0

ファッションには疎いおじさんですが、


インだと清楚な感じ!
アウトだと柔らかな感じ!

どちらもありだと思いますが。
    • good
    • 1

こんにちわ



ブラウスのデザインによるけど写真を拝見しますとインした方が良いと思います。
参考にリズリサの通販のをご覧になった方が良いかもね~
色々な着こなしがありますので・・・
http://lizlisa.jp/shop/liz-lisa/item/list/catego …
    • good
    • 0

こんばんは



すっきり見えるのはinした方ですね。

ただブラウスを出す場合はブラウジングにすると可愛いです。

http://e-shop.shibuya109.jp/ladies/commodity/LIZ …

これはゴムが入ってますが、ぴったりinをしないでブラウスにふくらみを
持たせるか、スカートのベルトのあたりで、赤やゴールドの細いベルトを
しても可愛いです。
こつはブラウスを少しふわっとさせることです。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079712#size …

オレンジだけど
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079711#size …
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075115#size …

全く異なるお色もあり。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075115#size …

色々楽しんでくださいね。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私は


inしてる方が
綺麗で全体的にしまって見えるし、まとまり感が出ていて、いいです!!


inしてないほうは、
やっぱりinしてる方に比べて物足りない感じがします、


私はやっぱり
inがいいです!!

オシャレです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!