アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月彼と付き合って一年をむかえます

なにかサプライズでプレゼントしたいです!


いまのところ
marc by のピアス
paul smith のブレスレット
メゾンキツネ のTシャツ

とか視野にいれてます!
なにかあるとおもいますかー?


彼はとってもおしゃれな感じなので
特に男性のみなさんブランドとかも
参考に教えて頂きたいです(´・_・`)!!!

ちなみに、受験生なので
もっていられるようなもの、
身につけられるようなものなど
なんでも、良いなっておもうもの教えてください!


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はおしゃれでもブランド詳しくもないのでそのあたりは割愛させていただきます。



毎日身に付けられる小物がいいかなって思います。
書かれているもので言うと、Tシャツというよりはブレスレットやピアス。
毎日使えて持ちが良いものが、一緒にいるときも身に付けてくれる機会も多いですし、
嬉しいかなって思いました。
    • good
    • 0

フランシストモークスというブランドもなかなかかっこいいですよ。


スカル(ドクロ)をモチーフにしたのが人気です。Tシャツやスカーフ(肌寒くなったら巻くとかっこいい)やいろいろグッズもあるのでネットで検索してみてください。ただちょっと高いですが。でもおしゃれ度抜群です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!