電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、男友達からメールが来て
バーベキューの誘いを受けました。

ちょっとだけならと言って行ってみたら、
男だけで、しかもガラの悪いヤカラでした。

高校生もいたのでちょっと安心しましたけど、見た目ちゃらくて金髪で、成人してる人は煙草も吸ってて。
「なんで今私がここにいるんだろう・・・?」
とぼんやり疑問に思うくらいでした。

でも人柄は良くて、話すと別に普通の人たちでした。

でも私は早めに帰ったんですが、

またなんかあったら誘うと言われました。

この状況って大丈夫なんですか?

A 回答 (7件)

案外、本人は良い人なのですが、柄の悪い連中の友人も同じような人種だったりしますし、絡まれたりしますので、あまりオススメはしないです。

• 0

男ばかりの所に女性一人という状況は、見た目関係なく大丈夫でない確率は高いと思います。

アルコールなどあるなら余計に。

ご自身は、そういう人達とこれから交友関係を持てそうですか?
無理なら今後避けた方がいいかと。
    • 0

質問拝読しました

質問者様は何歳ですか?

バーベキューはいつの出来事ですか?(昼or夕?)

これだけはババァの独り言ですが受け止めて下さい

「未成年のお嬢さんなら夜に誘われてノコノコついていくもんじゃありません!!」

まだ、お昼の健全な遊びや相手の身元がわかっているならヨシとしましょう

でも、第一印象でそのように思われたのならメル友あたりから始めて、相手がどんな男性なのかよく観察して下さい
    • 0

未成年者に煙草や酒を進めたり,見て見ぬ振りをしていなかったのなら,個人的には「案外いい奴なのかな」と思います。

ただここで大切なのは、【実際にその人たちが危ない人達かどうか】ではないと思います。質問者様が居心地悪く感じたのなら,また誘われても辞退すれば良いと思いますよ。自分の直観を信じてみてはいかがでしょうか。
    • 0

そういう時は自分のカンに頼るのが一番です。

第一印象で馴れ馴れしくて嫌だなと思った相手は、思っていたよりいい人じゃんと考え直して仲良くなったとしても「なんだコイツ自分が得する事ばかり考えてるよ。」と、また離れて行く事が多い気がします。

相手のキャラクターから得るものがあり、多少嫌な事があっても大目に見る自信があれば、どんな方とも仲良くお付き合いするに越したことはありません。
    • 0

大丈夫じゃないと思います。

羊の皮をかぶった狼の人なんてたくさんいますし。

暴力団関係の人がいるかもしれませんし、関わらないほうが身のためだと思います。
    • 0

53才 男性

見た目で人を判断出来ません

今後の付き合いは質問者様が決める事です
    • 0