電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何だか簡単な質問ですみません^^;

私は秋になると暗めというか渋い感じの赤と黄色が特に好きなのですが(ワインカラーと
マスタードカラー?)
秋以外は好きな色と聞かれたら選べないくらい全色が好きです。

あなたが特に好きな色は何色ですか?
いくつでもいいのでご回答いただければ嬉しいです^^

A 回答 (14件中11~14件)

 こんばんは。


 紫色、ピンク、グレー、オレンジ等ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4つとも全部好きです!(だから私の場合選べないのですが・・・笑)
でも最近だと紫が特に好きな気がします!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/21 19:52

こんばんは



ライムグリーンです

男KAWASAKIのイメージカラーなんです

某外国では、日本の白黒と同じ意味が有ります
バイクで命を亡くすのはサーキットだけで・・・・・
と言う願いもあったのです
昔は、この色のカワサキ制バイクは市販されてませんでしたが
熱烈なカワサキファンからの要望で市販される様になりました
当時の熱い男達の思い願いがこもった色でもあり、若葉の色
生命に溢れた色でもあるので、大好きな色なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!KAWASAKIのライムグリーン素敵です✧
私はKAWASAKIのバイク、間近で見たことないのですが素敵な色ですよね。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/21 19:49

青、ロイヤルブルー、 青紫です。



その色がその人に似合っていれば素敵な色と思いますが、
似合っていなければチョット…、と思うので、似合う色が好きな色です。

寒色系が似合うので、私の秋らしい色って…と考えていた所でした。
答えは出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3色とも綺麗ですよね!
ロイヤルブルー、ドレスとかに使われてると本当に綺麗です✧
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/21 19:44

パステルカラーの水色


ミントグリーン(ミントブルー)
ウェッジウッドブルー

です^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわやか系の色素敵ですよね!
私も好きです✧(基本的に結局全色ですが 笑)
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!