電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうもー17歳の女子です!!
突然ですが、外貨は未成年でも両替ってできますか?
ちょうど、アメリカから帰ってきたばかりなんですが、200ドル(2万円)
を日本円に両替したいなーと思いました。
外貨両替は近場の銀行でもおkなのでしょうか?
あまり、手数料を取られたくないのですが・・・・。

まぁとにかくですね、まとめますと未成年でも銀行で外貨を両替出来ますか?
という事です(இдஇ; )
手数料は結局かかってしまうので諦めます。

良かったらコメントください(*≧艸≦)

A 回答 (2件)

できますよ。

紙幣のみですが。
三菱東京UFJ銀行(旧東京銀行)など都市銀行店舗
一部大規模郵便局にて、
パスポート、健康保険証など身分証明書持参のこと。

※まー200ドル程度ならそのままで、また訪米するとき持って行った方が、いいかも。
    • good
    • 1

ここに投稿する暇と頭があるなら、まず検索してから投稿してね!!!!!!



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%96 …

お金の制限は、ほとんどの場合、金額と国と戸籍にある。そう、身分証明書の提示とか、パスポートの提示とか、その他の証明書は、それに関係する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!