プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 csvファイルをデータベースにinsertすると、Premature end of script headersというエラーになり、処理が中断します。

 (1) レコード数が2000件ですと、処理は正常に終了します。
 (2) エラーでも2131件の書き込みができていました。
 (3) サーバーは会社が用意したもので、詳しいこはわかりません。
 (4) cgiのパーミッションは755です。

 まだ仕事を始めて間もないので、わかりにくい質問かと思われますが、ご回答のほど宜しくお願いします。

 

A 回答 (1件)

質問内容として、全然わかりません。


次の情報ぐらいはください。
1.DBSはなんですか?Oracle?
2.OSはなんですか?
3.2132件目のデータがおかしいとかいうわけではないのですか?
4.CGIってフリーでまかれているやつですか?
5.googleでけんさくしたら、http://sagittarius.dip.jp/~toshi/premature.html
というのがヒットしましたが、検索エンジンなどでしらべましたか?
6.で、結局何を回答してもらいたいのでしょうか?

「うえ~んせんぱーいうごきませーん」
って話なら、社内でやってください。
といいつつわたしも同じようなことしたおぼえがありますが(笑)
自分で何とかする力つけるために、検索エンジン等で調べるってのは結構大事です。

・・・説教くさくてすみません。
ではがんばってください。

さて本題。
Premature end of script headers:(なんぞ)
って感じのエラーだとしたら、
そのなんぞにあたる部分のソースがおかしいという
すごくあいまいなエラーです。
CGIがおかしいんでしょうね(無責任)

参考URL:http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg0271 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記の件、サーバーの設定変更を変えてもらって解決しました。
自宅で仕事をしているため、サーバー等の環境がよくわからず、とんちんかんな質問をしてしまったようで、すみませんでした。これからは社の人にもっと教えてもらってから、こちらに質問させていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!