最速怪談選手権

MySQL の phpMyAdmin 画面では、一度に30行分しか印刷できません。全部の行を印刷する方法があれば押してください。

A 回答 (2件)

#2です。



Google等の検索サイトで、先に挙げたキーワードで検索かけて下さい。

テキストファイルヘ出力する方法が探せます。

EXCEL等で加工するなり、テキストエディタで印刷するなり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bin-chanさん、有難うございました。
「ググル」はグーグルで調べるの意味だったのですね。80歳に近い年齢のため、若者言葉が理解できませんでした。

お礼日時:2013/08/25 09:23

Select結果をテキストファイルへ出力してしまう。


(Oracle で言うとSPOOL)

キーワード「MySQL SPOOL Command」でググると
Webページをさがせますよ

この回答への補足

何分にも MySQL は、素人なもので、頂いた回答が理解できません。勿論 Oracle も知りません。

「キーワード「MySQL SPOOL Command」でググる」の意味を教えてください。

補足日時:2013/08/24 14:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!