アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にニューヨークで行なわれるコンサートに関して、日本での事前入手ができる仕組みがあったら教えてください。

ブロードウェイミュージカルなどは旅行代理店などでも入手できるので、そんな感覚で入手できる代理店等があると助かります。

ジャンル的にはロック、ポップス系で、マジソンスクエアガーデンとかで演っているビッグアーティストが取れたら素敵ですね。

A 回答 (3件)

日本でいう「ぴあ」のようなものです。

チケットも定価で販売してるので、いかがでしょうか(サイトは英語表示です)。私も数回利用してますが、トラブルはありませんよ。

参考URL:http://www.ticketmaster.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはなかなか優れモノサイトですね。驚きました。どうもありがとうございました。友人のGWはとても有意義なものになりそうです。

お礼日時:2004/04/07 22:41

ここは結構あると思いますよ♪



参考URL:http://www.ticketmall.jp/home/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探せばちゃんとあるものですね。友人も喜びます。

お礼日時:2004/04/05 22:47

ここなんかはどうでしょうか。



JALワールドプレイガイド
http://www.jalworldplayguide.com/

参考URL:http://www.jalworldplayguide.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。GWにニューヨークへ行く予定の友達がいて、以前行ったときにマジソンスクエアガーデンで「U2」のライブに出くわしたらしく、ダフ屋から高く買ってでも入りたかったけど結局誰がダフ屋かもわからなかった(そもそもダフ屋なんていなかったという可能性も高いのですが)という話を聞いたんですね。それで、今回は行く前に何か良いライブが取れればいいなーということで、訊いてみました。

お礼日時:2004/04/05 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!