アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれていた男性に恨みのメールをおくってしまいます。同じ職場の
男性でした。
ずっと我慢して言えなかった事や
相手の悪口、わたしにしてきた事
一日中送る時もあります。
自分でもなにしてるんだろうって
思う日もあります。
こんな事したってなんにも変わらないのに。
けど、相手に私と同じように傷つけてやりたい。と思ってしまいます。
もう辞めましたが、殴りこみに行きたいとまで考えてしまいました。

どうしたらいいかわからないです、

A 回答 (6件)

遊ばれてたってどんな遊ばれかたしたんですか?



そこまで悔しい気持ちになるって、その男性にも相当原因があるとおもいます。

別れかたもさぞかし悪かったんでしょうね。


でも世の中って不道理なことがほとんどです

これ以上は貴方の立場が危うくなるといけないので、頭を切り替えるしかないですよ。

早く忘れて次の彼でも見つけてください
    • good
    • 0

貴方の今のストレスは「別」にある気がする。


確かに弄ばれた事実は貴方に傷を与えているよ。
でも、
貴方は今、
常にその彼にイライラして、
一日中彼を標的にして病んだ状態で過ごしているか?
実はそうでもないんだと思う。
そういう日もたまにある。
でも、
何故そういう日があるか?と言えば。
貴方は彼とのしんどい経験を経ているから「こそ」、
早くそういう自分を脱する事が出来る、
新しい拠り所を見つけたいと思っている筈なんだよ。
貴方の「今」が充実しているなら、
敢えて過去のしんどい歴史をいじる必要なんて無いから。
言い換えれば、
貴方の「今」って中々充実していないんだと思う。
充実していない⇒それは私が彼に弄ばれた事が原因だ。
凄く単純な方程式が生まれてしまうんだよ。
そうなると、
怒り(ストレス)の矛先がその彼に向かう事もある。
実は、
今の貴方は懸命に別の展開を模索中なんじゃないの?
早く良い人に出会えないかな?
寂しさで相手を美化してしまうのも怖いけれど、
また遊ばれるような事は絶対避けたいけれど。
出来れば今すぐ別の良い人を見つけたい。
そう思って過ごしているんだと思う。
でも、
そんなに簡単に良い出会いって無いんだよ。
焦りや寂しさが焚き付ける行動って不安定。
相手の情報さえ確かめるゆとりも無くしてしまったりとか、
見える範囲の相手で気持ちを決めてしまったりとかね?
当然アンバランスの状態では、
手応えのある人間関係って生まれ難い。
焦る自分と、
思ったように積み重なっていかない日々が続いてしまうと。
貴方の内側のモヤモヤって増えてしまう。
そのモヤモヤの矛先が、
今の貴方には弄ばれたその彼になり「やすい」んだよ。
貴方のモヤモヤの捌け口になりやすいんだよ。
貴方も半分は分かっている。
彼との関係「以外」のモヤモヤさえ、
実はその彼に捌け口として一緒に飛ばしてしまっている。
何やっているんだろう・・・
貴方は落ち着いた時にそう感じる事もあるんだと思う。
だったら、
深呼吸しないと。
貴方がまだ20代前半なら、
ゆっくりと自分自身を立て直していけるんだよ。
弄ばれた経験を良い教訓だと美化する必要は無いよ。
それはそれでショックだったんだと思う。
でも、
そういう事も「有り得る」んだよ。
お互いに思惑までは分からないじゃない?
どこまでの目線で遊んでいるのか?
どこまでの目線で本気なのか?
お互いに「それぞれ」のまま、
何となく合っているかの「ように」交流してしまう事もある。
時には悲しいすれ違いもある。
分かち合えた度合いが深い分、
遊ばれた傷も深い(不快)と感じる事もある。
でもね、
貴方の日々も進行形なんだよ。
改めて、
「今」の自分から丁寧に立て直していかないと。
仮に今良い出会いがあっても、
今の貴方の「まま」なら、
寂しさで焦りや悲壮感が必要以上に加わってしまって。
バランスの良いコミュニケーションが出来なくなってしまうからね?
もっと自分の為にエネルギーを遣わないと。
改めて、
深呼吸を忘れないで。
「これから」の貴方を大切に。
彼の事なんて思い出せない位、
貴方自身が「今」の自分を良いなと思えるようにね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 12:51

犯罪です



やってはいけません。

繰り返すと 貴女は本当に ストーカーとか (相手がダウンしたら)傷害罪とかで 前科がつきますよ

法律は法律です

納得いかなくても 法律的には 貴女のやってることは犯罪です

すぐ やめてください。

とりあえず すぐ やめてください
相手が 警察に訴えないうちに やめてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 12:50

ま、ヤなことして、正当に反撃されて、嫌いな自分になって、思い知りたいんでしょうね。

「だから捨てられた」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/08/26 12:49

同性の同僚に泣きつけば「女を弄ぶ悪い男」って職場ですぐ広まって


男性への評価が下がると思うんですが、もうやりました?
上司への匿名告発文とか。
酷い人だね、ってみんなが言ってくれても満足できないですかね。


恨みのメールしても中身読まれずゴミ箱行き、迷惑メール設定されて終わりですよね。
殴り込みに行けばあなたがヤバい女だって職場で噂になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 12:48

ストーカー規制法にひっかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!