アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在37さい

何歳でもやり直せるとかいうあんぽんたんがいるけど世間はそうはいかない

てめえが1人浮かれてても社会にでたら嫌というほど思い知らされる

じっさいなんさいまでが収入低くても結婚して一般的文化的な生活を送れる?

A 回答 (14件中11~14件)

やり直すというのは


今あるものを捨ててゼロになること

離婚、転職みなそうだ。
今なにも無い奴が何かをやろうとするのは、やり直しではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、なんつうの?日本語教えてちゃんまげ?

お礼日時:2013/08/26 19:03

>収入低くても結婚して一般的文化的な生活


現状が独身で頼る親戚・身内がいないというなら、ある程度は隣近所とコミュニケーションが取れるとして
結婚・育児まで含めると25歳位ですかね。
結婚・育児を含めないなら30歳位までですね。
それ以上の年齢だと、よっぽど金(親の遺産や、投機・発明等で得た不定期収入)がないと無理でしょう。

親戚・身内の補助があるなら、もう5~10歳上乗せできると思います。
あとは、それまでの人生での友人・知人のコネ次第で数年は伸びるかもしれません。

上記は社会人になる前(通学中や親元でのニート)は除きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですね

はい、了解

お礼日時:2013/08/26 19:04

元気でやる気があれば、チャンスはあるのかもしれません。

金さん、銀さんは100歳でブレイクしました。世界一長寿になれば、TV取材が来ます。ホリエモンこと堀江貴文氏は、獄中から「刑務所なう」を出版。刑期を終えて出所後の40歳現在、和田アキ子と仲良くして芸能界進出を狙っている模様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>金さん、銀さんは100歳でブレイクしました。世界一長寿になれば、TV取材が来ます。ホリエモンこ>と堀江貴文氏は、獄中から「刑務所なう」を出版。刑期を終えて出所後の40歳現在、和田アキ子と仲良く>して芸能界進出を狙っている模様。

金さん銀さんには、敬意を表したくなるけど

あと二匹はくだらね

どうも。

お礼日時:2013/08/26 19:00

何歳でもやり直せる可能性はあると思いますが、


年齢が上がるにつれて難易度はどんどん上がっていくでしょうね。

誰にでもチャンスがあるのは大学生まででしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>誰にでもチャンスがあるのは大学生まででしょう。

ですね。

どうも。

お礼日時:2013/08/26 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!