アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京八丁堀に出張で行きます。

ここで、美味しい魚料理が食べたいです。

お酒の方はあまり得意でないので、
飲み屋で無い方が良いです。

そんな店があったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駅や住所が八丁堀であっても、日本橋や東京駅、築地あたりは十分徒歩圏内かと思います。



まず・・・。
日本橋周辺は、午前10時から午後8時までは無料の循環バスがありますので、ご利用になると良いです。
通常の路線バスと違って、乗り場の案内が道路側でなく建物にポスターの様に貼ってあるところもありますので、プリントアウトしておかないと分かりづらいかもしれません。
派手なデザインのバスで、人が何人か並んでいますので、なんとなくわかります。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/nihonbashi/


では、お勧めの魚の美味しいところ。

ランチだとリーゾナブルな天ぷら小野。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13035267/

日本橋に、島根県のアンテナショップがあります。
「主水(もんど)」という食事場所が隣接していて、島根県から直送の新鮮な魚がいただけます。
お酒もおいしいですが、食事だけでも大丈夫です。
カウンターもありましたし、アンテナショップと思えば気楽に入れます。
http://r.gnavi.co.jp/e603500/

神田の江戸っ子寿司。
私なら歩きますが、通常はちょっと遠いかな・・・。
神田駅周辺にいくつかあり、どこでも大体同じです。
ここの特徴は、「イクラこぼし」とか、「ウニこぼし」の様に、ネタがこぼれる位大盛な事。
http://www.edokko.co.jp/

この回答への補足

午後7時まで、研修会で、それから夕食ですので、
ちょっと無理ですかね。
ホテルは、八丁堀です。

補足日時:2013/08/28 11:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午後7時まで、研修会で、それから夕食ですので、
ちょっと無理ですかね。
ホテルは、八丁堀です。
最終日のランチということで、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/28 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!