プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初代のiPadに伴奏曲を多く入れて、楽器演奏をする時に再生して演奏しています。
私の使用しているアンプやミキサーに、高中低調整用のイコライザーが無いので困っています。
アンプやミキサーに付加して使うイコライザー(ベーリンガーFBQ800など)は市販されていますが、それを使わずに、iPadのアプリでイコライザーがありましたらご紹介下さい。

また、それの使い方ですが、最初の1曲目にイコライザーを調整すれば、そのまま何曲でも聴けるものでしょうか。
または、曲を変えるつど調整が必要なのでしょうか。

iPadアプリのイコライザーは初めてのことですので、具体的にお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

GarageBand、って使っていますか?。

この回答への補足

いいえ使ったことはありません。
今ほど検索してサッと調べてみましたが、なかなか多機能のようですね。
また、フリーのアプリから選びたいですね。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2013/08/28 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでいろいろ調べてみましたら、EQ Player+を見つけました。
使って見たら私の要望にすべて合っていましたので、これを使うことにします。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!