電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生男子。身長163cm、体重45kg、ウエスト62cm。これってモデル体型から見るとどうですか。ちなみに自分の中ではウエストを60cmきりたいです。

A 回答 (4件)

完全に痩せすぎのガリガリでしょう。

自然に今の体格なら仕方ないけど、無理な食事制限をしているならやめた方が良いですよ。変な食事制限をすると、これ以上身長が伸びなくなったり、疲れやすくなったり、体調がおかしくなりますよ。人生であと3年くらいが身長の伸びる最後のチャンスなので、栄養はちゃんと取ってください。男なら最低170cmは欲しいでしょ。

モデルは身長が重要ですね。今の体格のままだと衣料スーパーの靴下やトランクスなどの体全体の写らないモデルならなれるかも知れないけれど、ブランド衣類のモデルは難しいかもです。夢を壊したらごめんなさい。

腹囲を絞るには腹筋運動が良いですが、内臓脂肪や皮下脂肪があるなら絞れます。それらがないなら腹筋でどれだけ腹を締められるかということになります。
    • good
    • 0

モデル体型でしたら、最低7頭身は欲しいよね。

出来れば8頭身かな。

身長163cmでは、5頭身くらいでしょうか?

ウエストや体重を気にするより、身長を伸ばすことが一番だよ。

男でウエスト60cm切ったら、友達引くでしょ。

モデルって、着ている洋服が格好良く見えないと意味ないんだよね。
    • good
    • 0

モデルって男性モデルのこと?



その身長ではモデルになれません。15cm足りない。
    • good
    • 0

ウエストよりも身長を延ばす方に力を入れるべきではないか?



これもプンプンするなぁ。


正直163cmは男として背が低すぎる。

運動ガンガンやって背を伸ばせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!