アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。質問があります。

今年,初めての海外旅行ということで,イタリアのトリノに行きます。

そこでサッカーを観戦したいと思い,チケットを現地購入したいと考えています。

ちなみに,トリノ(ホーム) vs ACミラン

そこで質問があります。

(1) スタジアムでの現地購入は,クレジットカードで支払いはできるでしょうか?

(2) スタジアムでの現地購入は,当日の何時間前から可能でしょうか?
  (調べると,2~3時間前?)

(3) スタジアム以外に,トリノで当日にチケット購入できる場所はあるでしょうか?
  (調べると,タバコ屋?) 

どなたか分かる方,教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

語学力に自信があれば問題ないでしょう。

私も2年前に一人旅でイタリアに行き、現地でチケットを購入しました。
ミランvsカターニャ(たしか)だったかな。

1.カードOKです。ただし、当たり前にvisaやマスターにしましょう。
 JCBが使えるのは国内と一部の観光地だけです。

2.あまり早いとチケット売りのスタッフがいないことも考えられますが、
  3時間前を目安に行けばいいと思います。空いてなくても、周りにはグッズ屋さんが
  たくさん出るので、暇つぶしには困らないと思います。

3.タバコ屋や市内のクラブファンショップでも買えます。
  ただし、タバコ屋では捌けるチケットの種類が限られています。
  席にこだわりがある場合は、オフィシャルショップもしくはスタジアムでの購入をお勧めします。(オフィシャルショップは前日までしか売らない場合もあるのでご注意を!)
あとは、スタジアム周辺やタバコ屋さんにはダフ屋がいます。
「チケットはもうないぞ!」「こっちの方が安くなる」など・・・。
でたらめに注意してくださいね。

いい試合が見られるといいですね。
    • 0