dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに好きな彼(11月に試験がある)について占いました。
彼、めったにしないタイムラインを更新していました。
いいことが何かあったのかな?好きな人できたかな?
いい感じなのかな?と思ってしまいます。
私をどう思っているか占いました。解釈お願いしたいです。
いつも通り、、ですかね?(..)
*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:1 the magician R
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot R
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):19 the sun R
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool R
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):13 death R

*質問者
(6)相手への態度、感情:15 the devil
(7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R
(8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man R
(9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):20 judgement R
(10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):17 the star R

(11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):10 wheel of fortune
(12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)3 the empress

少し忘れかけてきたかな?と思っていたのに、タイムライン更新をみて思い出し
また胸が苦しくなってしまいました。。
もうかなわないんですかね、この恋。

近況ですが、連絡とっている人他に3人います。
1人目は前占ってもらった紹介してもらった人です。
2人目はクラブで出会った人です。
3人目は学校の人で歳は1つ上です。
1人目2人目は近いうち会おうとなってますが、2人目の人と先に会いそうです。
これらのことも占っていただきたいです(泣)

何度もすみません。お願いします。。

A 回答 (1件)

2人の関係(11)運命の輪:チャンスを掴みたい、幸運に期待する…転じて成り行き任せ。

障害・対策(12)女帝:状況を安定させ、幸せになりたい気持ち。また、受け身の感情。

原因
(3)太陽R:将来性が無いと思うこと、または将来に期待できない気持ち。本当は悪くない状況。
(8)吊るされた男R:今までの努力は無駄だったと思う気持ち。これ以上は何もしたくない。
過去
(2)戦車R:目的を見失っている。どうしていいかわからない気持ち。
(7)節制R:すれ違い。心のバランスが崩れている状態。
現在
(1)魔術師R:自主的に何かをする気が起きない。消極的な気持ち。
(6)悪魔:抑圧を感じている。堂々巡りの辛い気持ち。
未来
(4)愚者R:状況の変化を恐れる。または変化についていけない。
(9)審判R:挫折、諦め。過去の努力を投げ捨てる。
さらに未来・結果
(5)死神R:停滞。再スタートが切れない。
(10)星R:理想的ではない状況。願い叶わず。失恋。

概ねいつも通りですね。
彼の状況について占ってみましたが、
現状:審判R 障害:運命の輪 問題:悪魔 顕在意識:皇帝R 潜在意識:力R 過去:恋人 未来:太陽R
なんという他力本願…
自分で何とかしようという気がゼロですよこの人。
タイムラインを更新することで貴女から何かアクションがあることを期待しているのでしょう。

環境:月R 願望:節制R 結果:女帝

ただし彼は貴女を思って辛くて辛くて…というわけでは全くありません。
むしろ逆です。暇なのでしょう。
本当に勉強してるのかな…?
連絡しても特に良いアクションがあるわけではないでしょうね。
暇つぶし的な感じがします。

できればそれぞれの人のことを詳しく書いてもらえますか?
    • 0
この回答へのお礼

毎回毎回本当にありがとうございます><
本当に助かっています。
やはり彼からのアクションはないですよね。
連絡してみようと考えています・・・。
あれだけ考えた結果ですが。汗
また投稿しました。
色々と申し訳ないです。
詳しく書いてます
よかったらお願いします。。