アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、音楽が好きすぎて歌を作ろうと思います。
ですが全然詞が降りてこなくて(T_T)

良かったら僕に歌詞を下さい。全然詩でもいいです。
詞の内容は「一途な片思い」みたいな感じや、「一回告白したけど振り向いてくれない、けど振り向かせたい」な感じがいいです!静かに燃える恋…みたいな。笑

ご協力よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

詩をここの回答欄に書き込み公開されちゃうのですか?



お粗末な物なら恥ずかしいですし、出来が秀逸なら盗作され放題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言うとおりでした(T_T)
この質問したあとすぐに歌詞が降りて来たんで大丈夫でした。
盗作される事とか全然考えていなかったので勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!