プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白いですよね

A 回答 (1件)

確かに随分金のかかった危ないギャグではあります。


パロディコントの方向性としては斬新ですし嫌いじゃありません。
とは言えネタが長すぎです。
シュール系にするとしてももっと間を詰めてコンパクトにした方が受けるはず。

結党以来あれだけ候補者を擁立して1人も当選しない、という壮大なオチも素敵です。
まあ、1人でも当選しちゃうと笑えなくなるので、その辺のバランスが大事ですね。
常に又吉イエスやドクター中松、あるいは外山恒一と争うぐらいで頑張って欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれインタビューする側の仕込みのはずの信者の人も笑いそうになってる時ありますからね

お礼日時:2013/09/08 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!