アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日みた夢の意味を教えてもらいたくてここに書きます


友達が知的障害者になったようで
ずっと追いかけてきたり
よだれをたらしてたり
しました

すごく怖い思いをしました

正夢になることはないでしょうけど友達の身に何か起きたらと考えるとすごく心配なので
夢占いしてくれるかたいたらお願いします

※中傷いりません
夢占いに関係のないレスもいりません

追記
他のサイトでこういうレスがありました

あなたが(知的障害者に)なるかもしれません

と、

A 回答 (1件)

なぜここで^^;



夢占い出来る人とはちょっと違うので、参考程度に。

追いかけられる夢は精神的に不安定であることを暗示してます。
友人に追いかけられるということは周りの人間関係に不安があるようです。
知的障害というのは何をあらわすのかはわかりませんが、あなたにとって、理解できない人の代表なのかも。

恐怖心が大きいほど、精神的負担が大きいのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
ありがとうございます

お礼日時:2013/09/15 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!