プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のAというブログの記事中に「詳しくはこちらのサイトで」のような形で、
自分が別に運営するBというブログへ誘導するリンクを貼ったとします。

その時に、Aのブログと誘導先のBのブログのハンドルネーム(プロフィール)が異なっていると変ですか?(読者には、Bのブログを運営しているのは自分だと伝えているとします。)

「詳しくはこちらで」という流れなので、AとBのブログの内容は関連性があるものです。
その場合はやはり、ハンドルネームが同じじゃないと同一人物だと思われないので変ですよね?

ややこしい説明ですみません。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

変とは言えないと思います。


私も複数のブログを開設していますが、ハンドルは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2013/09/19 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!