プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋に京都に行こうと思っています。
値段は1万円くらいでコスパのよい旅館をおしえてください。ちなみに、1泊2食付でおねがいします。

A 回答 (1件)

平日なのか、休日なのか。



一人旅なのか二人以上が一部屋なのか。

この条件で、料金は二倍くらい違います。


いずれにしても、おすすめはKKRくに荘です。
場所が良いのにリーゾナブル、温泉まであります。

綺麗な建物です。

国家公務員のための宿泊施設ですが、一般利用も同じ様に受けています。
http://www.kuniso.com/

最もリーゾナブルなもので¥10,800~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
もう予約埋まってそうですね…。
ちょっと問い合わせてみたいと思います!!

お礼日時:2013/11/19 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!